松木直子です❤️✨✨

緊急開催セルキュアのメーカーの奥村社長登壇決定!!🩷

【世界で活躍する起業家が語る夢を叶える続けるマインドセット】無料セミナーを開催します!!🩷

 

7/18(木)21時〜

ZOOMウェビナーにて

 

無料セミナー

【世界で活躍する起業家が語る夢を叶える続けるマインドセット】

 

続々とお申し込みをいただいており、

200名超えました🥹❤️

 

 

セルキュアのメーカーである、

ベレガ株式会社の奥村社長が

公で語ることがなかった、

夢を叶え続けるマインドセット方法を、

 

今回特別に!!

無料セミナーにて、

教えて頂けることになりました🥹✨

 

私は、

20代前半に4年間、

エステティシャンとして、

奥村社長の会社で、

働かせて頂いていたことがあり、

その初期は、

セルキュアは、

誰もまだ知らない美顔器でした。

 

そこから、

奥村社長が手がける、

セルキュアの

美顔器は、

今や芸能人モデルさんで、

使用していない人ならおらず!!

 

 

田中みな実さん、

MEGUMIさん

神崎恵さん

中町綾さん

仲 里依紗さん

 

などなど!

名だたる芸能人が使用していて、

今や日本で1番人気の美顔器🩷✨✨

 

 

先日は

セルキュア✖️PORSCHEの

ポップアップイベントを開催!

 

 

世界中で人気で、

中国、シンガポール、マレーシア、Dubaiなど、

世界に進出!!

 

しかもなんと!

超難関と言われている、

アメリカの医療機器の認可、

FDAも取得し、

今月末には、

ラスベガス、北米で最大🇺🇸の展示会に出展するそうです!!

 

私が働いていた当時から、

奥村社長が掲げていた夢は、

全て実現していて、

 

【夢は必ず実現するもの】

と教えて頂いたおかげで、

 

私も今や、

 

・会社設立

・年商億越え

・世界中で旅をしながら仕事

・理想のパートナーとスピード溺愛婚

・SELFLOVEビジネス講座生は1年半で600名以上

・講座生も月⭐️100〜6000万を達成

・講座生から2人億女を輩出🩷

・KADOKAWAとのコラボで商品開発やセミナー開催

・児童養護施設の支援

・被災地の支援

 

などなど!

様々な夢を実現しています!☺️🩷✨

 

私が経営者の中で、

最も尊敬しているのが、

奥村社長で、

その奥村社長から、

夢を叶え続けるマインドセット方法を、

語って頂けるこのセミナー!!

実は私が1番楽しみにしてると思います🤣✨✨

 

・夢がなかなか叶わない

・起業してみたい

・売上を伸ばしたい

・飛躍し続けたい

・世界中で活躍したい

・奥村社長となおりっちのエネルギーを浴びてみたい

 

と思っている方は!

絶対に参加してください!🩷

 

皆さんの夢も確実に叶います!!

世界中🌎で活躍している、

奥村社長のセミナー、

ぜひ聞きにきてくださいね☺️✨

超有料級でお届けします!

 

⚠️アーカイブ残しませんので、

リアルタイムでご参加ください🩷

 

ZOOMウェビナーのため、

お顔やお名前は写りません

TVを見ているような感覚で、

ご覧頂けます。

お気軽にご参加ください✨

 

参加希望の方は、

こちらの公式LINEへ✨

【7/18参加希望】

とメッセージください🩷

当日のZOOMウェビナーURLをお送りします✨✨

 
 
 
あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 3日間無料セミナー開催決定!!

 私がドン底の人生から爆速で飛躍した理由♡

 自己紹介最新版❤️改めて自己紹介させて頂きます

 良い事だらけの美顔器用ローション❤️✨

 #セルキュア4tplus で導入もOK!! 美容液シリーズも優秀なAGELEB!✨

 

 セルキュアどっちを使えばいいの??

 
Naoko Matsuki💕✨ 

 

 

 

 

 

 

 

💎サロンの売上UPノウハウ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

💎取扱商品一覧

 

 

 

 

 

💎セルキュア資料請求

 

 

 

 

💎その他資料請求

 

 

 

 

 

 

💎松木直子Instagram

 

 

 

 

 

 

💎松木直子YouTube