ありのままの自分を愛して、

ビジネスも恋愛も💖

100%理想の人生を叶え続けている、

松木直子(なおりっち)です❤️



私は現在、
 
◎Dubaiと日本で2社経営♡
◎誰もが知る美顔器の販売(セルキュア4tplus、デンキバリブラシ等をサロンに卸す美容ディーラー)
◎SNSで数億の売上達成
◎開催するセミナーや講座は常に満員御礼💖
◎私の主宰するSELFLOVEビジネス講座生は、
1年半前は6人でしたが次回の6期は440名以上での開催決定❤️
◎1度の講座募集で億超え連続達成♡
◎KADOKAWAとのコラボアクセサリー販売決定
◎世界中を旅をしながら仕事をするライフスタイル
(だいたい月に1度はどこか行ってます❤️)
◎遊ぶように仕事をするを実現
◎昨年彼氏無しの状態から理想のパートナーと出会って溺愛スピード結婚結婚♡結婚してからの方が更に仲良しです❤️
◎ドバイに移住
◎Dubaiのブルジュハリファ目の前の5つ星ホテルが自宅
◎ドバイに法人設立
◎著名人に会う機会が増える
◎お金時間場所に囚われないライフスタイル

と理想の人生を、
どんどん、叶えていますが、
 
元々は、
15-30歳まで重度な摂食障害。
誰にも摂食障害なことも言えず、
自分に全く自信がなく、
仕事も恋愛も、
何もかも上手くいかない人生でした。ガーン
人生は上手くいかないものだと思い、
自分の環境や境遇を恨んでいたっけ、、💦
 

(23歳、生命保険の営業をしていて摂食障害もひどいときです。生命保険の営業はお客様のセクハラにより警察沙汰になり退社)


(凄い激変具合ですよね🥹🥹)


香川県から出てきて、
大阪で一人暮らし、
 
会社員のお給料では、
家賃を払って、
生活費を払うと、
 
海外旅行に行ったり、
ブランド物を買ったりするお金は、
全く残らず、
常にカツカツで、
 
仲良しの実家暮らしの友達、
結婚している友達が、
とにかく羨ましくて羨ましくて、
嫉妬ばかりしていました。
 
プライドが高く、
気にしていないフリはしていたけど、
心の中は真っ黒。
この頃の写真は、
オーラが暗いと言われるくらい🤣🤣
 
 
(キラキラしているように見せかけて、
摂食障害も続いているし、
とにかく自己肯定感が低い時期。)
貯金が0円になり、
家賃が払えず、
母にお金を借りていた時期もあります🥹💦
 
第1回目の、
人生のターニングポイントは、
30歳のときに、
当時勤めていた会社で同僚にいじめられ、
仕事も恋愛もうまくいかず、
とにかく毎日が辛い、
死にたいと思って過ごしていたときに、
 
不動産会社を経営している親友の、
よっしーに、
 
『無理や我慢を手放すと、
人生が豊かになる』ということが、
書かれたblogを、
教えてもらったこと!!
 
そのブログを、
夢中で読んで、
毎日少しずつし無理や我慢を手放したことで、
人生は激変!!
 
そこから1年で個人事業主として、
起業し、
その1年後には会社を設立!!
 
会社にして1年目は、
思うように上手くいかず、
最低月商が36万円
というピンチだったときも!ガーン
 
どうにか、
この状況を変えなければ!
ということで、
2年目に、
2日で25万円のSNSビジネス構築講を受講!
そこからは一気に売上が、
上がるようなり、
 
初開催の高額講座、
2日で25万円のSNSビジネス構築講座は、
10人集客!!
 

 

 
美容商材も、
コロナが手伝って、
爆発的に売上が伸びます。
 
当時お付き合いしていた彼とも、
ラブラブで、
 
募集するセミナーやコンサルは常に、
満員御礼!!
 
と絶好調でしたが、
 
会社設立3年目のときに受けた
圧迫研修により、
ネガティブな状態を引きずるようになり、
 
・教える立場だから完璧でなければ。
・常に結果を出さないと価値がない
・SNSを見ている人は、
全員私のことを嫌いなんだと思う
 
とどんどん、
マイナス思考になり、
 
講座ビジネスでの集客0の経験。
新規でのコンサルやセミナー募集をすることが、
怖くなり、ストップします。


どんなにポジティブに
気持ちを持っていこうと頑張っても、
ネガティブに偏って、
私にはもう、
何も叶えることができないのかもしれない。
そこまで思っているときに、
当時お付き合いしていた、
彼と自分のお誕生日の日にお別れすることに。
 
2度目の人生ドン底で、
私には何もないと思って、
本当に辛かったです💦
しばらく泣いて
暮らしていました💦
 
どうにかしないといけない!
と思い、
脳科学やホルモンの勉強に投資!
 
そこから、
少しずつ回復し、
自分が叶えたいことは本当は何だったのか?
を見つめ直し、
海外暮らしと留学を叶えるために、
ドバイに留学!!
 
そのときに、
たまたま、
 
ドバイ在住、
2児のママであり、
10万部のベストセラー作家、
年商12億、

【魅力覚醒講座】
が開催されることを知り、
 
 
 
これも、
親友の不動産会社経営している、
よっしーが
受けるということで知ったんですが!笑
よっしーが飛躍して、
私だけ置いてかれるとか絶対に嫌!
と言う気持ちで笑
即お申し込み!!
 
これが私の人生の
2回目の
ターニングポイントと
なりました!!
 
昔からあさぎさんのことは知っていたのですが、
ギラギラした見た目や
ブランディングが苦手で、
まさか自分が申し込むとは!
の状態だったんですがね!笑🥹
よっしーが受けると言ってなかったら、
絶対に受けていなかったです笑😂✨
 
 
魅力覚醒講座を受ける前の私は、
 
◎人を心から信頼できない
◎自分を信じきれない
◎被害妄想癖が強い
◎講座やセミナーを再開したいが、
募集することが怖い。
◎結婚したいが彼氏もいない。
◎長年に渡って恋愛を拗らせ
◎ありのままの姿を嫌われるのが怖くて、
見せられない
 
という状態だったのですが、
魅力覚醒講座を受講する中で、
受講している仲間と触れ合い、
(なんと19期は、世界中から集まった、
2077人も一緒に受講してました!)

数億稼ぐ女性起業家、
医者、弁護士、税理士、
大手企業の会社員、専業主婦、
ママ、

と本当に素敵な女性が、
幅広く集まっています❤️

 

カッコ悪いとか、

恥ずかしいと思ってきた、

根っこの部分の本音まで、

出し切って、

少しずつ、

人を心から信頼できるように!🥺✨

 

魅力覚醒講座で出会った、

大好きなお友達のみんな💖

大人になって、

こんなに深く、

仲良くなれるお友達ができたことにも

感動しました🥺🥺💖✨

 

私が主宰の、

SELFLOVEビジネスオンラインサロンでも、

数々のイベントを開催✨✨

ドバイでも生まれて初めてのクルージングパーティーを主催しました💖✨



小田桐あさぎさんとも、
同じDubai在住ということで、
実際にお会いさせて頂く機会も多く!🥹💖🙆‍♀️

 

(なんとこのボートパーティはあさぎさんがご招待してくれました💖!
 
Dubaiで6回以上、
お会いさせて頂き、
なんとYouTubeにも
数回出演させてもらってます💖
あさぎさん、実際にお会いすると、
愛に溢れていて、ありのままなのが、
より伝わってきて、
アドバイスも的確すぎて一気にファンに🥺💕
 

 

あさぎさんに結婚お祝いとビジネスのお祝いまで

して頂きました💖🥹🥹




あさぎさんの、
オンラインサロンでの企画、
砂漠VIPツアーにも参加💖
多くの応募から選ばれ、
直接コンサルもして頂いて、
ビジネスが更に加速することに💖✨


小田桐あさぎさんと、

3日間対談ライブも実現しました🥹💖✨✨

この後数回対談ライブしてもらってます❤️



小田桐あさぎさんに、

『なおりっちはセールスの申し子だね✨』

と言っていただいたおかげで、

 

私の唯一無二の才能は、

ビジネスとマインドを伝えることだ!

だと言うことにも気づき、

 

またチャレンジしてみよう!
と勇気を出すことができ、
セミナーやビジネス講座を再スタート!!💖


あさぎさんに、

私のSELFLOVEビジネス講座を、

絶賛してもらっていて、

嬉し過ぎます🥹❤️✨✨


現在、SELFLOVEビジネス講座

開講していて、


1年半前に6何でスタートした講座は、、

現在、

SELFLOVEビジネス講座6期生(りっちーず)は!

440名以上での開催決定です❤️




講座生(りっちーず)も、


月商7〜8桁越えする生徒が続出

・年商8桁達成

・講座期間中に3000万円の売上達成

・初のオンラインコンテンツで7桁達成

・溺愛結婚

・夫の扶養から年商8桁達成❤️

・会社設立

・会社員から独立してフリーランスに


とどんどん、
豊かさが拡大しています🥹💖✨✨
美しく稼げる起業家が集ってます💖✨




CONRAD大阪にて、
約100名を全員招待して
りっちーずSummerParty開催しました!❤️


リッツカールトン大阪にて、

約250人をご招待しての卒業PARTY❤️


ダイヤモンド講師をシンガポール旅行プレゼント🎁


これも、
小田桐あさぎさんが、
私達、魅力覚醒講座受講している、
アサギストのみんなに、
いつも沢山をしてくださっていて、
人の幸せのためにお金を使える人のところに、
お金が集まる❤️
ということを、
背中を見せてくれるからなんですよね🥹❤️✨


昨年、2000人以上いる、

魅力覚醒講座の中で神11に選んで頂き、



プライベートジェット片道3300万円!!🥹❤️

総額4000万円以上かけた、

豪華台湾旅行にもご招待頂きました🥹❤️✨


(プライベートジェットであさぎさんとツーショット❤️)


背中を見せて、
自分を満たして、
愛が溢れた分の愛を与える、
を実現してくれてるから、
私もそれを、
真似させてもらってます❤️☺️✨

そして!
プライベートでは、
 
大好きな彼と出会い、
一昨年8月に入籍しました💖


カウントダウンで出会い、
出会って2ヶ月目には結婚が、
決まっていたので、
超スピード婚です💖
しかもずっと憧れだった婚約指輪💍も
購入してもらいましたー🥺💖💖✨


昨年のお誕生日には、

Parisにて100本の薔薇🌹の花束を

叶えてもらいます❤️


(今年はギリシャ🇬🇷かなぁとワクワク計画中です😍❤️✨)


魅力覚醒講座のおかげで、
ありのままの自分をどんどん、
出すことができたことで、
結婚に至りましたっ🥰✨💕 
 
そして、
Dubaiで法人を設立し、
移住をしずっと夢だった、
海外移住を果たしました💖✨✨
 

(自宅はドバイの象徴ブルジュハリファ目の前の5つ星ホテル)


ここまでの変化、
全てわずか約1〜2年ほどで起こってます!!
間違いなく、
私の人生を変えた講座です!!
 
今まで、
自己投資に1000万円以上、
使ってきたのですが、
こんなにクオリティが高くて、
内容が濃く、
コミュニティ内でのコミュニケーションを、
取れる講座は受けたことがなく、
良い意味で期待を裏切られ、
 
お値段以上の
安すぎた講座だな!!
と心から思っています🥺💕✨
 
何と私、1000名以上いる、
魅力覚醒講座の卒業生から、
卒業生インタビューにも選んでもらいました💖


ビジネスも

パートナーシップも本当に絶好調ですっ💖✨✨

 
そんなあさぎさんの、
半年に1回しかない、
無料セミナーが、
遂に明日3月25日から
スタート!!💖✨✨


セミナーの日程はこちら💖

 

【3日間集中LIVE講座】

欲望を全て叶える方法


Day1 : 3/25
Day2 : 3/26
Day3 : 3/27

視聴方法や時間は、


すると送られてきます💖

 

3日間のLIVE講座では

今まで正しいと教えられてきた

成功法則がいかに間違っていたか?

 

理想の人生を手に入れる人たちは

どんな思考回路で生きているのか?

 

こんなことが

この3日間でたっぷり学べます。

 

完全無料の3日間なので、

少しでも気になった方はこの

無料講座だけでも必ず受講をおすすめします。

 

最終日にはその日限定で門戸が開かれる

私の人生を変えてくれた講座

魅力覚醒講座20期の募集があります。

 

今回4月からスタートする

魅力覚醒講座20期にも

私はOG生として参加します!!!

 

もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、

 

お申し込み時

紹介者ID 889 

紹介者なおりっち とご記入ください。


紹介者IDと紹介者の

2項目が入っていないとサポートできないので、

ご注意ください🥹✨

(ブログやInstagramを見た!で名前を書いていただいて大丈夫です💖ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨)

 

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

私から

サポート

をつけさせていただきます。

 

講座の内容をより実戦しやすくする為の

サポートをさせていただきます。

 

すでに変化した実績を持っている私からの

Wサポートなので

効果倍増が期待できますよね?💖

 

  魅力覚醒講座講座サポート



下記の公式LINEから、
【魅力覚醒講座サポート】
とご連絡頂きましたら、
詳細お送りさせて頂きます☺️✨

魅力覚醒講座受は、
こんな方にオススメです💖
 
◎本気で理想の人生を叶えたい
◎女性として輝きたい
◎ビジネスを拡大させていきたい
◎人を信頼しありのままの自分で本音で生きてみたい
◎起業してみたい
◎月商7桁を当たり前に叶えたい
◎億女になりたい
◎視座を上げたい
◎チームを作ってビジネスしていきたい
◎理想のパートナーと結婚したい
 
自分の人生を諦めることはもう、
辞めませんか??
本気で生きて、
理想の人生を叶えていきましょう🥰💕✨
 
とにかく3月25日から始まる、
無料セミナー見てみてくださいね💖

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨

💎人気記事

▷ 【3日間無料セミナー開催決定❤️】

 セルキュア4tplus !バストアップ方法完全版!

 セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします♡

 改めて自己紹介させて頂きます


Naoko Matsuki💕✨