松木直子です❤️✨✨

 


【3日間無料セミナー開催決定❤️】



テーマは、
『自分を愛しながら月7桁叶える💖』
10/15(日)ビジネスマインド
10/21(土)ビジネス相談会
10/22(日)ビジネス実践編
ビジネスに特化して、
いつもは有料でやっている内容を、
無料にて!!
お伝えさせて頂きます!



こんな方はぜひご参加ください🩷
・月7桁、8桁を軽やかに叶えたい方
・自分自身を大切にしながらビジネスをしたい方
・1度のプロモーションで数千万達成したい方
・3日間で軽く会社員の年商を超えたい方
・これから起業したい方
・モチベーションをUPさせたい方
・エネルギーの使い方を知りたい方
・ビジネスノウハウを知りたい方
・世界中で仕事ができるようになりたい方
・自己受容を深めたい方
・本質的なビジネスを学びたい方
・時間とお金を気にしないライフスタイルを叶えたい方
・質の高いビジネス仲間が欲しい方

私も数年前まで会社員で、
手取り17万円円、
家賃や光熱費、交際費、
欲しい服を少し買うだけが精一杯。
貯金ができたことは、
まずなく、とにかく
カツカツで生活していました。
将来が不安で、
とにかくお金の心配を
常にしている。そんな状態でした。

そこから、
無理や我慢を手放し、
自分自身を愛することで、
・会社員から独立
・独立2年目にして法人設立
・SNSで1億以上の売上達成
・1度の講座募集で3300万以上の売上達成
・たった1年で120人を超えるSELFLOVEビジネス講座生
・オンラインサロンもメンバーも100人越え
・場所とお金に囚われないライフスタイル
・理想のパートナーから溺愛されての結婚💒
・100本のバラ🌹をBDにプレゼントしてもらう🎁
・婚約指輪は憧れのHarryWinston💎
・ずっと夢だった海外移住
・Dubai法人の設立
・お互いを信頼でき高め合える最高の仲間
・約100名をCONRADでのPartyにご招待❤️
・数百人いるコミュニティの中で
ビジネス成績連続No.3以内
・世界中🌍を旅しながらの仕事(バリ、LA、韓国、日本、シンガポール、タイ、フランス、イタリア、スイスと今年のみで旅しています❤️
・来週からは年商12億の小田桐あさぎさんと一緒に、プライベートジェットで台湾に❤️

こんなにも沢山の、
夢を叶えてきました✨





















私がお伝えしているビジネスは、
よくある起業塾での、
とにかく毎日SNSのいいね周り、
投稿、ライブ、リール、
あれもこれもやりなさい!
という根性論のものではなく、
かなり本質的なもの!!☺️💖✨
自分の心に無理をさせない、
自分自身を大切にして愛しながら、
ビジネスを進めるように伝えていくので、
生徒のみんなも驚くほど、
結果の出るスピードが速いです✨💖

SELFLOVEビジネス講座を受講生は、
月商100〜1200万越え
とどんどん成果が出ているのですが、

マインド+ノウハウ
しっかり伝えるので結果が出る、
スピードも桁も、
桁違いになっているのです!!☺️💖✨
みんなが口を揃えて言うのは、
『今まで結果を出すために、
歯を食いしばったような努力だったのが、
こんなに軽やかにしかも、
桁違いの結果を出せるようになったのは、
初めてです!』
ということ!!💖🥹✨
私が沢山、
すり減りながらもトライアンドエラーしてきたからこそ!!
擦り減らずにビジネスできる方法を、
お伝えできるんです☺️💖✨

そんな方法を知りたい方は!
3日間の無料セミナーにぜひ!
ご参加ください☺️✨
超!有料級の
最新情報をお伝えさせて頂きます🩷
全日程、
ZOOMウェビナーのため、
お顔やお名前は写りません✨✨
TVを見ているような感覚で、
ご覧頂けます✨✨
お気軽にご参加ください✨✨
3日間無料セミナーに、
ご参加希望の方は、
『参加希望』と
こちら


LINEにメッセージください💖

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ 魅力覚醒講座19期受講の方、サポート&プレゼントあります!❤️

 飲む日焼け止め! BE-MAX the SUN #bemaxthesun

 私がドン底の人生から爆速で飛躍した理由♡

 セルキュア4tplus !バストアップ方法完全版!

 あなたにピッタリの日焼け止め✨ 見つかりましたか?✨

 改めて自己紹介させて頂きます


Naoko Matsuki💕✨