🌸現在募集中のメニュー🌸

〜SELF LOVEで理想の人生を叶える〜
『SNSビジネス継続講座』



松木直子です❤️✨✨

月収1億円越えの!!びっくりびっくり
古田真一さん(しんちゃん)
という方に、
お会いする会に行ってきました✨


保険の代理店の会社をされていて、
保険の営業をしている、
150万人の中の日本一に、
2年連続なられた方!!✨✨

大阪の八尾で、
会員制のフグ屋さんも
経営されています✨✨




左端が古田真一さんですおねがいおねがい

真ん中

☆キャノン美津子(みっちゃん)さん

毎朝朝陽に会う事が日課で毎日裸足で踊ることが日課で、毎日大笑いすることが日課のみっちゃんがきゅんきゅんしない日は一日もありません

毎日が新鮮。毎日が新しい

そんな年齢の重ね方をしています。トキメキがエネルギー源。見えない世界を科学するスピリチュアルサイエンスで活動中


右端

☆川島孝一(こうちゃん)さん

過酷なレースにチームを組んで挑戦しているこうちゃんは、「人を引っ張らないリーダー」としてこれからの時代の在り方にぴったりです

引っ張らないで成果に繋げる人です。

「ワクワクするからやる!」そのシンプルなマインドとニュートラルな人との接し方は正にNEWリーダーの在り方


みなさん、

Happyでピュアなエネルギーとオーラで、

本当に素敵でした🥺❤️✨



しんちゃんの、

月収1億円って、
今まで私の
聞いたことのない世界😳😳✨✨


とてつもなく、
すんごい知識をつけて、
マーケティング学んで、
ノウハウを習得して、
血が滲むような努力をしないと、
到底そこまで達成しないんじゃないのか?!

と思いませんか??

私もね、そう思ったんですが!!
しんちゃんが、何をやってきたかというと、


野球選手を長年目指していて、
猛烈に努力してきたけれど、
なれなかったという経験から、


常に何かになるために、
今の自分を否定している、
ということを変えてみようと思って、

『目標を持つのを止める』
という選択をして、


1日のスタートを、
『幸せだなぁ〜。』と
シャワーを幸せのシャワーとみたてて、
シャワーを浴びて、
自分自身をいっぱいに満たしてから、


ジワっと溢れた汗を、
幸せが溢れたと考えて、

溢れた分だけ与えて、

今日会う、2〜3人の人を
笑顔にしよう!!

と目の前の方を
笑顔にすることを、
全力で取り組んできただけなんだそうです😳✨✨


え!それだけでいいの!😳😳
と目から鱗でしたー😳😳


これ、
いつも私が伝えている、
『SELF LOVE』
に通じるやん!と😚✨✨


しんちゃんと一緒の席になって、
私が気になったことを、
直接質問をさせて頂きました!!


『日本一になったプレッシャーで、
また日本一になれなかったら?
と不安にはならないですか?』
とお聞きしたのですが、

(これ、みなさんも、
ありがちじゃないですか??
ビジネスをしていても、スポーツをしていても、
過去の自分を超えないといけない、
結果を出さないといけないという、
プレッシャーを感じて不安になることや、
他人と比較して苦しくなること、
ありますよね!!💦)


私は常に上を目指して頑張り過ぎて、
摂食障害になったタイプなので、
プレッシャーを感じて、
今でもしんどくなって、
ネガティブな感情が湧くこと、
実は未だにあるのです💦
(だいぶ復活は早くなりましたけどね❤️)


だからこそ出たこの質問なのですが、
しんちゃんはこうやって、
回答してくださいました✨✨


『日本一を目標にしていたら、
きっとしんどくなっていたと思うけど、
僕のゴールは、
目の前の人を笑顔にすることで、
そこに全力で取り組むだけだから、
プレッシャーになることは1度もないですよ』


とのこと!!😳✨✨✨

もう、納得でしかなくて!!
物凄く感動しました🥺✨✨✨


このblogを読んでくださっている読者様や、
私のところに来てくださる
生徒の皆様は、
HSP気質で頑張り屋さんな方が
多いので、
これ読んで迷いを取っ払って欲しいです❤️


私の取り柄は、
とにかく素直なところ!!!
なので、こちらを
取り入れて、
毎日を幸せでスタートさせて
私と出会ってくださる、
皆様を、
全力で笑顔にしていこうと覚悟を決めて、
今2日目なんですけど、
既に変化を感じて
豊かさが巡るのを感じています❤️✨✨


そんな私のエネルギーを感じたい!!
本気で理想を叶えていきたい!
自分を大切にしながら夢を叶えたい!
という方は、

〜SELF LOVEで理想の人生を叶える〜
『SNSビジネス継続講座』
受けにきてくださいね❤️



\1〜5期生 毎回満員御礼!!
SNSビジネス継続個人コンサル♡



あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ SNSで時給32万円が可能に?!!

 YouTubeスタートします❤️

 恐怖体験から学んだもの

 SELF LOVEで理想の人生を叶える【SNSビジネス交流会】

 夢を掴むために行動していますか??

 弱いままでも夢は叶えられる♡


Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.