🌸現在募集中のメニュー🌸
 
〜SELF LOVEで理想の人生を叶える〜
『SNSビジネス継続講座』
 
 

 

松木直子です❤️✨✨

毎月月初に開催している、
SNSビジネス交流会(勉強会)でした♡
 
最近の私の学びと気づきを
たっぷりとシェアさせて
頂きました♡
 
先日書いた、
月収1億のしんちゃんのお話もたっぷりと♡



交流会について、
blogにシェアしてくださっているので、
ぜひご覧ください♡

 
 
私のところに来てくださる方で
多いのが、
優等生タイプの頑張り屋さん‼︎
 
過去の私も正にそうで、
自分に鞭を打って、
これでもか‼︎と
頑張って、
できなっかった時に、
自分はダメなんだ・・・
と自己否定してしまう。
 
と言うループで、
生きづらくてとにかく
しんどかったんですよね。
 
ここから、
無理や我慢を手放して、
自分のことを愛してあげる
『SELF LOVE』
を徹底してから、
今のような理想の人生を、
自らクリエイトできるようになりました。
 
ただね、
完全にこの時の自分がいなくなった
わけではありません‼︎びっくり
 
○○すべき‼︎‼︎
 
こんな想いが、
頭をよぎること、
あるんですよねえ
 
 
この時に、
この想いをそのままにして、

◎スルーして放置しておくのか❓
◎しっかりと向き合った上で手放していくのか❓
 
では、
それから起こる現実が本当に
変わってくるんですよね!!

 
SNSビジネスをいしているので、
生徒の皆様、
 
◎blogが継続できない
◎instagramの更新ができない
 
そんなお悩みが出てくるのですが、
 
もちろん、SNSの更新を毎日継続することは、
SNSビジネスをする上では、
とても大切なこと‼︎
 
でも、
毎日更新すべき‼︎
と思っていて、
できない自分にバツをつけて、
苦しくなって、
余計できなくなってしまう
という負のループになるくらいであれば
 
『なんでできなくなっているんだろう❓』
 
と思って一旦立ち止まって考えてみて欲しいのです。
 
◎友達や知り合いにどう思われるか気になる
◎時間がない
◎書くことが思いつかない
◎時間はあるのに行動ができない
◎発信内容や方法が常に合っているのか気になる
◎現実でトラブルがあってSNSに集中できない
◎活躍している人と自分を比べてしまう
◎ブログのPVやフォローワーの数が気になる
 
 
35名以上の
SNSビジネスの生徒の皆様が
いらっしゃるので、
更新できないということに対しての
理由は、
ここには書ききれないくらいたくさんあります。
 
解決するためにとても、
大切なことは、
○○すべき‼︎
というものは特にないということを
しっかりとわかっておくということです。
 

自分にとってのベストな方法を
見つけて、
ハードルの低い目標から立てて、
少しづつクリアして
前に進むようにしてみてください。
 
 
無理して、
SNSを更新するくらいであれば、
 
一度休んでみて、
自分自身と向き合う時間を
思い切って、
とってみることもとても大切です。
 
止まるのって、
すごく怖いと思いますが、
 

私の生徒様の、
SNSビジネスのコミュニティという
環境があって、
無料で、
月に1回交流会(勉強会)ZOOM開催
で軌道修正していくので、
そのまま、
立ち止まって進めないままということ
もありません。
 

私からのアドバイスもさせて頂きますし、
同じようなお悩みの生徒の方の
お話を聞いて解決されることも多々!☺️✨
 

この勉強会(交流会)にも、
絶対に参加すべき‼︎
 
というものも特になく、
ご自身のタイミングで、
顔出しはせずに
音声のみでの参加の方も
いらっしゃるくらい、
自由にやっています。
 
私の生徒の皆様は、
優しくて愛溢れる方ばかりなので、
安心してご参加頂けますよ♡
 
こんなに愛の溢れるコミュニティって
なかなかないよなと自負しております♡
 
次回、
8/4からスタートする、
『SNSビジネス継続講座』ですが、
33万円と聞くと高いなと思う方も
いらっしゃると
思うのですが、
講座とコンサルが終了した後でも、
しっかりと
無料のサポート体制
整えているので、
めちゃくちゃお得だなと
思っております。
 
私のように、
無理や我慢はせずに、
自分の心地良いを見つけて、
SNSビジネスで結果を出して、
自由な生活を手にいてたい方の
ご参加お持ちしております✨✨
 

〜SELF LOVEで理想の人生を叶える〜
『SNSビジネス継続講座』
 
 
\1〜5期生 毎回満員御礼!!
SNSビジネス継続個人コンサル♡
 
 
 
あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ SNSで時給32万円が可能に?!!

 YouTubeスタートします❤️

 恐怖体験から学んだもの

 ビジネスで結果が出る1ヶ月の過ごし方❤️

 SELF LOVEで理想の人生を叶える【SNSビジネス交流会】

 夢を掴むために行動していますか??

 まだ歯を食いしばったような努力をしていますか?

 弱いままでも夢は叶えられる♡

 【募集スタート】SNSビジネス継続講座❤️

 セルライト撃退!人気急上昇中のパイラナイト♡

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.