🌸現在募集中のメニュー🌸

\1〜5期生 毎回満員御礼!!/
SNSビジネス継続個人コンサル

0からのビジネス構築も
徹底的にサポートします❤️✨

キャンセル待ち受付中!!


松木直子です❤️✨✨

彼🐻のお誕生日とホワイトデー
ということで、

星のや沖縄に2日間ステイしてきました✨

海が見えるとっても素敵なお部屋で、
波の音を聞きながら、
夜は星を見て、
彼とまったりと過ごしました❤️✨





彼が予約してくれた、
イタリアンのコース、
3時間かけてゆっくりと出てきて、
お料理を堪能しました🥺✨
お料理はもちろん、
器好きなので、
可愛い器にもトキメキました❤️





弊社の大人気美容アイテムの
撮影をしたり、


近々公開予定の、
YouTube用の動画撮影をしたり、
(彼🐻がほんとセンス良いから素敵な動画が撮れました❤️✨)

ゆったりする中で、
お仕事もしっかりして!❤️
彼も忙しい時期なのでバリバリと
仕事もしていました!✨

24時間プールに入れるので、
夜中に彼と2人きりで、
プールに浮かびながら、
星を眺めるという贅沢な時間を
過ごしました❤️

昼も夜も最高のロケーションのプール✨
お部屋の外も気持ち良かったなー❤️✨

お誕生日ケーキ🎂を手配ミスしたところ笑い泣き笑い泣き
(5日前までには伝えないといけないらしいので、注意してくださいね!笑)

お酒とカードをホテルから
用意してくださりました🥺💕
FENDIは私からのお誕生日プレゼント🎁❤️
(星のや沖縄も私からのプレゼント🎁でしたよ❤️)

前回のバレンタイン旅行から
引き続き、
サラッと高価なものを
プレゼント🎁できるように
なった自分自身の成長に感動!笑🥺✨

とっても喜んでくれて、
2人でまったりと心身共に癒されて、
幸せいっぱいの旅行となりました❤️


次の旅行✈️の予定も決めて、
また新しい世界が見れるねー!
と2人でワクワクしています❤️


ドン底の人生で、
仕事も恋愛も
何もかも上手くいかなかった、
私が、
こんな風に、
彼と理想のお付き合いができるように
なったり、

遊ぶように仕事をしたりしているのは、

常に自分の気持ちを汲み取ってあげて、
無理や我慢を手放して、
自分の心地良いを選択しているからこそ!!

どんどんと、
セルフイメージがUPして、
理想の人生を歩めてるんです🥰💕✨✨

最近も新たに学んだことを、
トライアンドエラーしたり、
生徒の皆様に伝えたりしていることで、

『理想の人生は自分で創るもの!!』

ということが更に深く!!
落とし込めたので、
みなさんにまたシェアしたいなぁと
思い、近々セミナーを開催することを
決めました❤️

近々詳細はお伝えするので!!
お待ち下さいね✨

本来のありのままのあなたで!
理想の人生は叶います✨❤️



\1〜5期生 毎回満員御礼!!/
SNSビジネス継続個人コンサル♡



\自分を愛して理想の人生を叶える/
❤️セルフイメージアップセミナー❤️

セミナー動画販売中です✨



あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 SNSビジネスコンサル5期生スタートしました❤️

 夢が叶わない人がやっていること!!

 あなたが大きく飛躍できない理由!!

 過去の自分が財産になっていく♡

 MESM TOKYO 5感を味わう❤️

 SNS初心者で80万位以上の売上達成!❤️【SNSビジネス継続個人コンサル】


Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.