🌸現在募集中のメニュー🌸

\1〜4期生毎回満員御礼!!/
SNSビジネス継続個人コンサル5期生

0からのビジネス構築も
徹底的にサポートします❤️✨
残2名

松木直子です❤️✨✨



突然ですが、
23歳の時の私です🤣🤣

過去のblogにも、
書いていますが、
初心に戻ると言うことで、
久しぶりに載せておきます!

この頃の私と言えば、
新卒で生命保険の営業をしており、
ノルマに追われて、
摂食障害もピークにひどくて、
本当に心身共に荒んでいましたね💦

常にイライラしていて、
仕事も恋愛も人間関係も、
上手くいかないことも多く、
本当に生きていることが辛かったです🥺🥺

ここから、
年月をかけ、
美容業界で10年生きて、
心理学やスピリチュアル、
脳科学を学ぶことで、

会社を経営するようになり、
理想の今のような
人生を歩んでいるわけなんですが、




(遂にYouTube撮影をスタートしまして、
本日自宅🏠で撮った動画です❤️)






今この頃を、
思い出して思うのが、
本当にこの辛い時期を、
経験していて良かった!!
ということです!!🥺✨✨

SNSビジネスコンサル生で、

セルフ周波数美容を
3月にリリースする予定の、
愛に溢れる美しい、
とっても素敵な方なので
チェックしてみてくださいね❤️


私がコンサル中にお伝えした言葉を、
instagramに投稿してくださっていたのですが、



『過去の自分が財産になっていく』


もう、
本当にこれしか無くて!!


私が、
辛い経験をせずに、
順風満帆に人生をずっと生きていたとしたら!

辛くてどうしようもない方や、
思うように人生が進まない方、
勇気を出せなくて進めない方


の気持ち、
全く分からなかったら、
今のような、
マインドをお伝えしたり、
コンサルをするようなお仕事は、
絶対していなかったわけで!!


だから、
今ね、
辛くて何でこんなに、
人生って上手くいかないの?
って思っているあなた!!

大丈夫なので安心してください❤️

その経験は、
未来、
同じように悩んでいる方の、
勇気になります!!✨

寄り添うことができ、
気持ちを分かってあげることができる!!


これだけで、
立派なビジネスも生まれてきますしね!


人は経験にお金を払うんです!!
なので、
何も私にはないんじゃないか??
と思っていて、
ビジネスできますか?
というご相談をくださる方も
多いんですが、

何もできない方って、
この世の中にいません!!

あなたの人生の中から、
金脈を見つけ出し、
しっかりと、
コンテンツを作っていくので、
安心してくださいね❤️✨✨

私と二人三脚で、
ビジネスを作っていき、
本気で夢を叶えていきたい方!!

SNSビジネス継続個人コンサル
受けに来てくださいね❤️✨✨


\自分を愛して理想の人生を叶える/
❤️セルフイメージアップセミナー❤️

セミナー動画販売中です✨



あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 Clubhouseで新しい風を吹かせる♡

 本日21時募集スタート!【SNSビジネス継続個人コンサル】

 クレクレ女子から彼に15万円の旅行をプレゼントできるようになった秘訣♡

 愛の循環♡SNSビジネス交流会♡

 引きこもりで月商7桁軽く越える方法♡

 セルキュア4tplusテクニカルセミナー開催しました♡

 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

 あなたが大きく飛躍できない理由!!

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.