🌸現在募集中のメニュー🌸

\1〜4期生毎回満員御礼!!/
SNSビジネス継続個人コンサル5期生

0からのビジネス構築も
徹底的にサポートします❤️✨


松木直子です❤️✨✨



先日の、
ひらまつ箱根、
バレンタイン旅行❤️
実はこれ!

日頃の感謝の気持ちを込めて、
彼ちゃん🐻への、
バレンタインプレゼント🎁でした❤️✨


よく、私の彼、
めちゃくちゃスマートな彼だと想像して
頂きますが、彼は断然
お笑いキャラです笑🥸
普段、TVを全く観ない私なので、
彼をコメディアンだと思って、
一緒にいる時間はほぼ爆笑してます🤣✨✨

何してても面白い彼ちゃん🐻爆


すまして撮っていますが、
このときだけで、
ほぼ爆笑している私です🤣✨✨


今はこんな風に、
日々爆笑して、
大きな喧嘩も特になく、
(しょうもない小競り合いは分刻みに行います笑)
とにかく楽しくて、
心休まる穏やかなお付き合いをしていますが、


昔は恋愛に対しても、
とことん拗らせていて!!🤣🤣
超がつく!
クレクレ女子でした!!笑い泣き


お付き合いする人は、
常に地位や名誉がある、
ハイスペックを狙い、
奢ってもらって当たり前、
旅行に連れて行ってもらって当たり前、


相手の本質を見ると言うよりは、
私に何をしてくれるか?
で選び、
自分ではそもそも、
高価なご飯や旅行には、
行けないと思っていました!!ガーンガーン


自分には何もないと信じて、
相手の条件にしがみついていたっけ。。


もちろん、
そんな関係は長続きせず、
付き合っては、
お別れすることを繰り返していました!


そんな私が彼に、
バレンタインに15万円の旅行を
プレゼント🎁できるようになったのは、


我慢や無理を手放し、
自分軸で生きるようになり、
確実にビジネスでの実力をつけ、
自らの手で、
稼ぐことができるようになったからです✨



稼いでるから、
地位や名誉があるから好き!
とかではなく、

本質的な人間性で見ることができるようになり、


一緒にいて成長できるか?
穏やかで幸せな時間を共に過ごせるか?
という点が大切になって、
そういうった時に出会ったのが、
彼でした❤️✨


(彼がお仕事できて稼ぐ人っていうのは後付けで、彼がもし仕事辞めても絶対また稼ぐ能力あるから、職業も何でもいいやーと思っています😘)


仕事辞めたら養ってあげるねー、
といつも伝えているくらい笑
地位とか名誉がどうでも良くなりました😳
そんな日が私にくるんだなんて!
と自分でも驚きです笑



常日頃、
私ファーストで動いてくれ、
仕事で落ち込んだり悩んだりすると、
どうしたら良いかのアドバイスをくれて、
去年開催した、
『セルフイメージUPセミナー』では、
大阪に18時間滞在にも関わらず、
web配信をしたセントレジス まで駆けつけて、
フォローしてくれ、
毎月の私の東京出張のホテルの手配まで
忙しい中いつもしてくれる彼ちゃん🐻✨✨
(東京でコンサル受けられる方は、ラグジュアリーホテルのお部屋でコンサルしてますよっ❤️)


書けば書くほど、
ノロケなんですけど笑
書かせてください❤️😘笑


自然と、
日頃のお礼したいな❤️
という気持ちが湧き上がってきて、


今回バレンタイン旅行を、
プレゼント🎁しました✨✨




(ひらまつ箱根めちゃくちゃ素敵なホテルだったので、また別記事で詳しく書きます❤️)

来月はホワイトデーと、
彼のお誕生日があるので、
沖縄のある憧れの場所への、
旅行も決定しました❤️
楽しみ🥰💕


昔の私のように、
クレクレちゃんで、
拗らせ女子の方は、


無理や我慢を手放し、
自分軸で生きて、
ビジネスでしっかりと自ら稼ぐことを
オススメします❤️


そうすると、
ビジネスだけではなく、
おまけで、
恋愛まで上手くいくようになるので、
最高です❤️✨

本気でビジネスで成功し、
理想の彼までも手に入れたい方は、
私の、
SNSビジネス継続個人コンサル
受けに来てくださいね❤️✨✨


\自分を愛して理想の人生を叶える/
❤️セルフイメージアップセミナー❤️

セミナー動画販売中です✨



あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 Clubhouseで新しい風を吹かせる♡

 本日21時募集スタート!【SNSビジネス継続個人コンサル】

 感謝や愛はなんで大切なの??【完全保存版】

 コンサル生満員御礼♡自分の人生は自ら切り開く!!

 リッツカールトン日光♡スイートルームに宿泊♡

 愛の循環♡SNSビジネス交流会♡

 引きこもりで月商7桁軽く越える方法♡

 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.