松木直子です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️ 





今日は、
3年前大切な大好きなお友達が、
お父様と一緒に、
海外での事故で亡くなった、
大切な日。


この日はいつも、
命の大切さについて考えます。


人生迷子で、
ずっと愚痴だらけの私の話、
いつも笑って聞いてくれてたなぁとか
独立するってときも、
なおちゃんなら大丈夫だよって
いつも言ってくれてたなーとか、
自分よりも相手の幸せを願う、

愛のある、
天使みたいな存在だったなーって

今でもなおちゃーんって言って、
笑って出てくるんじゃないかな?

ってくらい、
時が経ってもやっぱりまだ、
受け入れられていない気持ちもある。


3年前、
ちょうど独立するタイミングだったのですが、


この出来事があって、
しばらく呆然として
毎日泣いて暮らしてたっけ。


命って、
こんな風に呆気なく終わるんだって
そのときに、気付かされて。






独立して3年、
悩んだことも辛いことも
沢山あったけど、


トライアンドエラーして、
全力で突き進んできたなって


この与えられた命を大切にして、
自分を大切にして、
生きてこれたなぁって思います。


この3年間で、
弱い自分も、ダメな自分も、
摂食障害だった過去の自分、
人の目が気になる自分、
どんな自分も受け入れられるようになって、
認めてあげれて、



だからこそ、
沢山の夢を叶えることができて、
本当に愛のある人しかいない、
幸せな環境を生きれているんだなぁって思います。




お金や名誉が無くなっても、
死ぬこと以外は、
なんだって大丈夫!

また、
そこからリセットすればいいから、

今辛くて、
人生どうしたらいいかって方は、


とにかく!
絶対に大丈夫だから!!


自分のことを信じて、
本当に大切にしてあげてくださいね✨✨

自分に問いかけてあげて。
その行動、本当に自分のこと
大切にしてる?って。


そうすれば、
必ず生きる光も道筋も見えるから。


私はこの命がある限り、
自分を愛すること
SELF LOVE
について、
熱く!沢山の方に、
命を燃やして伝えていこうと、
思います。


大切な命、
大切に大切にして生きていきましょうね☺️

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ 今話題の!東京エディション虎ノ門♡スイートルーム✨

▷ 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

 ノロケ話が堂々とできる世界♡

 SNSビジネスコンサルお客様の声♡100%受けて良かった♡

 ポンコツでも月商1000万は達成できる!♡

▷ 優しい愛の世界で理想の人生を叶えたい方必見!!

 スイートルームを引き寄せました❤️ザ・プリンスギャリー東京紀尾井町❤️

▷ エニシーグローパック数量限定キャンペーン!❤️

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.