こんばんはおねがい



松木直子です。









2年前の今頃、




大切な友人を事故で亡くして、
この時期は必ず思い出して、




悔いのない今を生きているかなと、
振り返るようにしています。




私はまだ両親も健在で、
兄弟もいて、




健康で、
住むところがあって、
仕事があって、
大好きな人に囲まれて日々生活していて、




本当に恵まれていて、
感謝でしかないなと思います。




当時は、
突然、大好きな友人を失って
沢山泣いたけれど、理解できなくて、
仲良しメンバーもみんな放心状態で、





やっと2年経った今
あー本当にいなくなったんだなぁと
受け入れることができたという感じではあります。




悲し過ぎる現実ではありますが、
本当に、そのことがあったから、
どんなことがあっても、




死ぬこと以外は、
人生何回でもリセットできるから、
前に進もうと思うことができるし、

  


見ててくれるから、
まだまだ頑張ろうと思えます。



大切な人が、
突然明日会えなくなることもある。




そっけなくしたり、怒ったり、




突然明日会えなくなったとわかっていたら、
その態度や言葉をかけますか??





もう一度ぜひ
見直してみて、
大好きな人に日々の感謝や気持ちを
伝えてみてくださいね✨



あなたの人生がより豊かで
幸せなものになりますように💕


Naoko Matsuki💕


公式LINE
↓↓

お問い合わせはこちらへどうぞチュー
↓↓



instagramもフォローお願いします🥺❤️✨