松木直子です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️ 




SNSで仕事を始めてみたはいいけど、
こんなお悩み出てきてないですか??

◎フォロワーは増えたけど売上に繋がらない。
◎1部のコミュニティの中でしか売上できていな
い。
◎集客できない。
◎どうやって高単価の講座やセミナーを作ったらいか分からない。それの売り方も分からない。
◎売上が継続できない。



そう、稼げてないお悩み!!滝汗滝汗


今や私は、
SNSだけで月商1000万。
25〜30万の講座やコンサルは常に満員御礼!
2万円2時間のセミナーも
20人以上の集客が、
3日間でできるようにまで成長しました✨✨


私の講座生やコンサル生は、
募集するセッションは満員御礼が当たり前!






コンサルの中で作り上げた
コンテンツの売上が
2週間で240万達成!


こんな風にどんどんと、
結果を出し続けています❤️✨✨

元々私は、
10年以上、
対面でのビジネスの世界で、
叩き上げで生きてきました。
(その中でSNSも徹底的に学んで広告代理店までやれるようになってるんですけどね❤️)


生命保険の営業のときは、
ビルの下から上までの飛び込み営業。

セルキュア4tplus で有名な、
メーカーでのエステティシャンのときは、
道を歩いて女の子に声をかけての集客。
自ら100人ほどのパーティーを、
主催しての集客。


化粧品メーカーの時も、
パーティや交流会に沢山参加して
新規顧客の獲得。
リッツカールトンで、
400人規模のパーティの主催。
平子理沙さんや、歌手のTeeさん
お呼びしたっけね❤️✨


独立してからも、
大手企業やメーカーとの
お仕事もさせて頂き、


出会ってきた、
経営者の方は、
軽く1000人を超えています!!


結果を出さないと自分には価値が無いと、
とにかくその時々、
めちゃくちゃ一生懸命、
男性に負けじと、
叩き上げやってきました!!
心は常に疲れていて、
長年の摂食障害も治らない。


本当に辛いしんどい時代も長かったですが、
こうやって必死にもがいてきた経験は、
全て私の宝物なんです!!

リアルのビジネスで培ったのは、

◎コミュニケーション能力
◎ホスピタリティ精神
◎継続力
◎行動力
◎マーケティング能力

こちら!!

私と出会った女性は、
99%私から何かしら購入します。
(美容商材、講座、セミナーと様々です)


すぐに結果は繋がらなくとも、
長期的に見ると必ずそうなります!✨✨


SNSビジネスと言えど、
当たり前にこの、

◎コミュニケーション能力
◎ホスピタリティ精神
◎継続力
◎行動力
◎マーケティング能力

は必須なんですよね!!


この能力をしっかりと、
習得すれば、
一発屋では無く、
継続してビジネスで成功し続けることが
できます!


それに加え、
SNSビジネスで結果を出すために必要な、
ノウハウをしっかりと落とし込み、
マインドを整える。


これら全てを習得できるからこそ!!
しっかりと、
コンサルを卒業した後も、
自らの力で立って、
ビジネスを確立していけるんです!✨


今稼げてない方は、
これらができてないってことですよー!!滝汗滝汗

私の、
SNSビジネス継続個人コンサル
ではこれらを網羅して学んで頂きます✨


また、コンサルでの4回だけで終わらず、
SNSの講座生とコンサル生での、
交流会を定期開催をします❤️✨
(明日が記念すべき第1回目です❤️✨)

同じことを学んで、
ビジネスを学びたい方の集団の中で、
モチベーションUPし常に学び続けて
豊かになって頂きます❤️✨✨


この交流会では、
私に質問し放題の場なので!!
ご参加の方は、
質問用意してきてくださいねー❤️


SNSビジネス継続個人コンサル
募集スタートは、
明日11月1日21時です!!
2020年、飛躍の波に乗りたい方!
受けにきてくださいね❤️✨✨


11/23(月)20時〜
自分を愛して理想の人生を叶える❤️
『セルフイメージUPセミナー』
ZOOM開催です✨
セミナー後全員に録画動画配信するので、
リアルでご参加頂けない方もご参加可能です。
24名お申し込み!
残り6名です❤️✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ 今話題の!東京エディション虎ノ門♡スイートルーム✨

▷ 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

 SNSビジネスコンサルお客様の声♡100%受けて良かった♡

▷ ポンコツでも月商1000万は達成できる!♡

 スイートルームを引き寄せました❤️ザ・プリンスギャリー東京紀尾井町❤️

▷ 優しい愛の世界で理想の人生を叶えたい方必見!!

▷ エニシーグローパック数量限定キャンペーン!❤️

▷ SNSコンサルティング♡お客様のお声

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.