松木直子です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️ 




長谷川朋美さん考案の、

セルフリトリートマスターインストラクターの、

JUKIちゃん❤️から、

セルフリトリートパーソナルセッションを、

受けました❤️✨✨



セルフリトリートとは?
日常を離れ、自分を見つめ、
休養やリフレッシュを1人ですることです❤️


❤️セルフリトリート効果❤️
1.自分の棚卸しができ、心と体が身軽になる。
2.優先順位が明確になり、生きる活力が増す
3.日々のパフォーマンスが上がり、効率的に動けるようになる。
4.自分のことがよくわかるようになり、軸が定まる
5.深いリラックスと、リフレッシュができる
6.健康になり、そして美しくなる
7.常に愛と感謝にあふれ、チャンスを引き寄せやすくなる


JUKIちゃん私の、
SNSビジネス継続個人コンサルを
受けてくださっていたのですが、

毎朝6時にはブログが必ず上がり、
私がアドバイスをしたことは、
翌日には必ず終わらせてくる、
圧倒的な行動力!!✨✨
しかもそれを、無理にやってるのではなく、
思考がクリアで、
軽くサッとやっていることが、
伝わってきたので、
JUKIちゃんみたいにやれると、
私の仕事の幅が広がるに違いない!!
と直感でピンときて、
セルフリトリートパーソナルセッションを
受けました❤️✨✨

私は普段様々な事業をしている関係で、
やらないといけない業務が多いのですが、

今から叶えたい夢も沢山ある!!

やることが多くて全て終わらすことに
ストレスを感じたり、
充実しているけれど
疲れていて、思うように夢のための、
勉強や仕事が手につかなかったり
こんなことが増えていたんです😭💦💦


パーソナルセッションの中で、
1日のスケジュールで、
なりたい未来に対して、
私が今やるべきことを、
ノートに書いて明確化したので、


優先順位をはっきりと決めて、
断捨離するものも決め、
(私の場合、漫画のアプリを消して笑
ネットサーフィンの時間を無くすことに!)
行動に落とし込むことにしました!


自分だけだと、
サボり癖が出てしまうのですが、
JUKIちゃんに宣言したことで、
パーソナルセッションを受けた日から、
きちんと行動に落とし込めています❤️✨


人生は長いようであっという間!!!
しっかりと、夢の実現のために、
日々の行動をしないことには、
夢が叶うはずがないんです!!


そのためには、
自分を整えることが本当に大切だな!
と改めて気づかせてくれるセッションでした❤️
JUKIちゃんありがとうございます❤️
このタイミングで、
受けれたことに運命感じます🥺💕✨✨

私には、
世界中で活躍する起業家になる
という、
大きな目標があるので、
セルフリトリートの理解を深めて、
自分を整えて夢を叶えるために、
セルフリトリートインストラクター養成講座
も受講することにしました❤️✨✨

JUKIちゃんの講座や、
パーソナルセッションの募集があるので、
このタイミングで、
ぜひ受けてみてくださいねっ❤️✨✨

残り1名!!
10/18 21時〜募集スタートです❤️✨
あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

 SNSビジネスコンサル♡お客様のお声♡

 成功したいならプロから学べ!!

 20代のときに願っていた夢を全て叶えました♡

 SNSビジネスコンサルお客様の声♡100%受けて良かった♡

 愛のある商品作りをすると売れる!♡

 熱海ふふ♡極上の癒しの空間でエネルギーチャージ✨

 スイートルームを引き寄せました❤️ザ・プリンスギャリー東京紀尾井町❤️

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.