*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

SNSで月商1000万達成!!

SNSビジネス構築講座

募集中♡

詳細は《コチラ》 東京7/25.26

《コチラ》大阪7/4.5 満員御礼!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

松木直子です❤️✨✨




 
私が常日頃、
発信していて、
伝えているのが、


自分に
無理や我慢をさせることを
辞めること!!


私も会社員の頃や、
独立直後、


いつも誰かを上にして、
(会社や組織、ビジネスパートナーの社長、彼氏、家族など)


◎認めてもらいたい
◎利益を追いたい
◎お金が無くなることが怖い
◎嫌われたくない
◎その環境から離れることが怖い


こんな感じに思って、
無理や我慢を繰り返していました。


これをね、
繰り返しているうちって、


◎トラブルが起きる
◎人間関係が崩れる
◎パートナーシップが崩れる
◎稼げない


こんな現実が起こるんですよね😂😂

これを、辞めたい!!
と心から思った時に、


一つ一つ自分の心と
向き合って、
自分の無理や我慢を辞めることを
繰り返してきました!!


日々繰り返していると、

起こった出来事に、
違和感があるな、
と気づくことが凄く速くなっていて!


最近も違和感を感じる出来事があり、
私の大切にしている、
信念とは違うことが発覚し、
サッとあることを、
手放す決断をしました❤️✨✨
(またこれは追ってご報告しますね❤️)


手放した次の日には、


売上が更に上がり、
パートナーシップもより良くなり、
大好きな人達の人間関係も、
より深くなるという出来事が✨




やっぱり、
人生を豊かにするには、
違和感を感じることは
サッと手放すことが
豊かになるポイントだなぁと
改めて実感しました💕✨✨


あなたの本当の気持ちはどこですか?

行動するときのポイントは、

結果は気にせず、
行動してみる!!

ということです❤️


どんどん手放して軽くなって、
夢を叶えていきましょう❤️✨✨



常にあなたを、大切にする
選択を❤️✨✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨✨

SNSビジネス構築講座東京
7/25.26
 

💎人気記事

▷ 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

▷ SNSで月商1000万達成しました❤️✨✨

▷ SNSメンヘラ女子は要注意!!!

▷ 月商100万円が当たり前の世界に来たい方必見!!

▷ 自分の理想の人生を生きる♡②

▷ 本質を知ればビジネスは飛躍する♡

▷ タイミングは待っていてもやってこない!!

▷ ”成功法則「あきらめんかったらできる」”

▷ 今日始めたことは成功する❤️超最強開運日♡

▷ 上質なものを自分に経験させてあげる♡



Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

💎松木直子Facebookページ


 


株式会社COLORFUL.