*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

SNSだけで年商2億!

向井ゆき監修SNSビジネス構築講座

募集中♡

詳細は《コチラ》大阪7/4.5 残1名です!

《コチラ》 東京7/.25.26

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

松木直子です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️ 

 

 

 

 

 

 
私が、社会人に成り立ての頃から、
ずっとブログを愛読していて、
オンライサロンにも入っている、
ワタナベ薫さんの記事が、
シビれたので❤️
ご紹介します!!✨
 
 
↓↓↓↓

 

一部抜粋

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「あきらめんかったらできる」

 

 

これは根性論ではないです。

法則です。エネルギーは物質を

作り出すことができるからです。

行動のエネルギーを出し続けることで

何かを成し遂げるのです。

 

 

起業家がわんさか現れては

消える中にあって、生き残る人は

結局、行動し続けている人々です。

 

 

そのエネルギー値は高く、

それを続けていますと、

奇跡的な出会いがあったり、

奇跡的な成果や結果を手にしたりと

人智を超えた手助けが

起きることがあります。

 

 

もちろん、上がり下がりの

人生のバイオリズムはありますが、

それは新春のセミナーで

お伝えした通り、普遍的な

サイクルゆえに、下がる時も

あることを理解していて、

その時をどう過ごすかが

分かっていれば、上手に

その寒い冬を乗り越えられるものです。

 

 

遊びでよければ、

フワフワな地に足つかないような

考え方と行動でもいいのですが、

これからの時代は、ちゃんと

行動、努力、継続、調整・・・

それらをしっかりしていくことで

これからの自分の仕事を

確立していかねばなりません。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

私もまだ、

目指しているところまで、

道半ばではありますが、

 

「あきらめんかったらできる」

 

これ、本当にそうだな!

と実感しています。

 

 

3年半前に、

 

 

ドン底のどうしようもない、

人生を、もう辞めたい!

と心の底から声が湧き上がってきたときから、

 

 

 

沢山困難もありましたが、

行動、努力、継続、調整

 

これ!続けてきています!✨

 

 

1月に、

向井ゆき監修SNSビジネス構築講座を受けた時、

25万を払った時に、

お金に余裕があったわけでは

全くない!!

 

 

でも、それよりも

私は絶対これで、

稼げるようになる!

この直感を信じて、

 

 

行動し、

 

月商900万を達成

セミナーで200万以上の売上を達成

 

と、どんどんと結果を出していっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、不安にもなりやすい性格を

しているので、

悩む時も沢山ありますが、

どんな時でも、

自分を信じて、私なら絶対にできる!

 

 

と諦めずに行動していて、

ここまでの結果が継続的に出せるように

なってきました!

 

 

 

◎お金がない

◎子どもが小さくて時間が作れない

◎仕事が忙しくて時間が作れない

◎予定が入っている

 

 

 

講座を受けたいと言いながらも、

こんなお声聞いたりするんですが、

 

 

申し訳ないですが、

そりゃあ、

あなたの夢は叶いませんよ、

現実は変わりませんよね。と

思います。

 

 

 

本気で覚悟を決めて、

行動、努力、継続、調整

 

した人こそが、

夢を掴むようになっている✨✨

 

 

改めて私も胸に刻んで、

自分の夢!

叶えていこうと思います❤️✨✨

 

 

あなたもたった一度の人生、

本気で生きて夢を叶えてみませんか?

 

 

向井ゆき監修SNSビジネス構築講座

7/4.5 大阪開催

《お申込みはこちらから》

残1名!!!

 

7/25.26 東京開催

《お申し込みはこちらから》

お席まだございます❤️✨✨

 

 

IGTVで、詳しく語っているので

ぜひご覧頂けたらなと思います☺️💕✨

 

 IGTVこちらからご覧ください❤️

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

 💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

株式会社COLORFUL.