僕のことを知りたいと思って検索してくれたマニアックな方に向けて、松木マニアへの最短の道として、以下に僕のことを知る上で効率的なリンクをまとめさせていただきます。



プロフィールなどを知りたい場合はこちら。



大分市議会議員2期8年の経験を踏まえての、みなさんに対する投げかけはこちら。

 

 


最近の仕事に関する情報のまとめはこちら。

 


街頭演説に心血を注いできた僕の哲学に興味がある場合はこちら。

 


僕の人生の岐路を知りたい場合はこちら。

 


上記以外にも、ブログには素晴らしい記事が溢れていますので、お時間の許す方は、ひたすらに読み進めてみてください。


追伸

街頭演説チャレンジは、2月13日時点で250回を実施しました。

最後の追い込みをかけます!