顔ヨガ子育て大爆笑の巻 | 身長149cmでもロングヘアが似合う歩き方

身長149cmでもロングヘアが似合う歩き方

身長149cmのウォーキング講師、松川園のブログ

広島で幸せな美女になるポスチュアウォーキングをお伝えしています、松川園(その)です❤

小さいお子さまがいらっしゃると、何か作業をしている時に限って
「お母さん、遊ぼ~」
と言われること、ありませんか?

したい事沢山、家事もある状態でそう言われると……

今朝も娘から「遊ぼ~」とお誘いが。

その時、ふと閃いたのです。

そして、娘に向かっていきなり顔ヨガ❗

娘、大爆笑❗❗

だめ押し顔ヨガもう1ポーズ❗

娘、大爆笑❗❗

そして……アッサリと一人遊びへ……✨

顔ヨガで思いっきり私が娘を構ったので、短時間で満足したのでしょうか??

今度から、時間がない時、心に余裕がない時の「お母さん、遊ぼ~」には " いきなり顔ヨガ大作戦 " しよっと。

私の法れい線もなくなるし、眼腱下垂予防にもなるし、一石三鳥です✨✨

ポスチュアスタイリストには、顔ヨガインストラクターの資格も持つ人が、少なくとも4人います。
私は広島の平本スタイリストに習いました。
他にも、小林かおるスタイリスト、斉藤友子スタイリスト、山内夕佳里スタイリストも顔ヨガインストラクター資格を持ってます。

子育て中の方、顔ヨガおすすめです❤

そして、ポスチュアウォーキングのマスターコースでお伝えしているフェイスストレッチも、子供の大爆笑間違いなし❗
おすすめです✨✨