『海外から見た日本人』~自民党総裁戦を前に見ておきたい動画~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 『海外から見た日本人』

~自民党総裁戦を前に見ておきたい動画~


立候補者達の連日の「出馬表明」を見て無性に恥ずかしくなりました。

「これ。。世界中でどう思われているのだろう。。」


⭐️そんな今こそ、日本人全員が見ておきたい動画を紹介いたします(9分52秒)

 

 














































過去500年以上にわたり世界中で暴虐の限りを尽くしてきた西洋諸国から見て、自分たちの支配様式をぶっ壊した日本ほど憎い国はありません。

敗戦後は二度と立ち上がれぬよう、また近隣諸国と互いに憎みあうよう米国が居残り、徹底監視&支配が続けられています。


9月、その代理人を選出するだけの総裁選が行われます。

立候補した者の誰も絵空事を語るだけで本質に触れることは断じて出来ません。


アジア同胞は、そして世界はどのような思いでこんな日本を見つめているのでしょう。

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

2020.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!


発酵フェスやります。

あの方をお呼びします(*^^)v