食が最高の薬 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日案件が消えたーと悲しんでいたら、

今日別案件のオファーが入ったよ。

受けたいな(え?

そんで長女に手渡したい。


ウキウキ←呑気かっ

お昼は弁当買いに行った。
ガッツリ油モンΣ(゚Д゚)
ここは国産の良い肉を使うから良いのさー


ちゅーことで、

工藤清敏さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

お医者様はばがです〜

工藤清敏もばがですが〜

この病気は治ることはありません〜って言ったりしています

ばがです〜

ほんとばがです

 

塩と食事で治るのに、そう言ってしまいます〜

ばがです〜

 

塩と食事で治るってことを経験していません

かわいそうです

 

医の聖人も多くの治療家も知っています

食が最高の薬だと。

 

ですから最初から 塩と食事でいいのです

でも最初は生理食塩水を打ってはいるんですがね

塩化ナトリウムの水を点滴して

残念だがいいところまではやっています

 

実はちゃんとした海水 少しマグネシウムと硫酸が少ないが

海水の微量ミネラルがたくさん入った塩の点滴なら最高ですがね

 

減塩させながら

自分たちは緊急時に 塩ミネラルの中心の塩化ナトリウム水を点滴して

人気をとっています

 

減塩させるなら

病院で塩化ナトリウムの点滴を使わないでやってみろ〜

塩化ナトリウムを使わない治療でどこまで治せるか試してみろ〜

塩化ナトリウムを使わないなら 減塩を責任を持って言え〜

減塩させたらどんなに弱まるか 知らないのか〜

 

1番大事なものを、減らさせている

健康とか命とか 医師に ちゃんと教えろ〜

 

悩みを聞いて塩ミネラルとちゃんとした食事で治るってことを

お医者さんに体験させろ〜

 

金星は医療詐欺が蔓延していた〜

減塩させで 塩のミネラルを点滴するという 医療詐欺で

多くの医師や病院が賠償責任で負けてしまった〜

 

金星は酷かった

地球は素晴らしい〜

 

医療マフィンさんも素晴らしい〜

ありがとうございます〜

 

20210814

 

食品の画像のようです

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~