兵○県は日本の縮図か「コロナワクチンは危険!」はフェイクだと教える粗悪な授業まで | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

兵庫県の方ごめんなさい(;´Д`)

県民を責めているわけではありませんよ。


やってることが


セコい(´-﹏-`;)

ちゅーことで

 兵庫県は日本の縮図か「コロナワクチンは危険!」はフェイクだと教える粗悪な授業まで


「おねだり知事」なんてチョー恥ずかしい話を全国に晒した兵庫県、

これもまた、危険な法案(アレとか)から国民の目を逸らすスピンとして利用されているに過ぎない些末案件。。とは分かっているけど。。まぁ、連日情けない報道の連続です。


さらに県トップのパワハラ疑惑のみならず、

こうした映像 ↓ や添付の現状を見るにつけ、兵庫県民としてはもう恥ずかしいったらありゃしない。








https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1816701150567235990

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1816699689250746409


添付ラストの県内某市長の言は何年か前にも流行った、とても卑怯な例の言い回しです。


なんだか組織全体が腐っていて、そこに不適格なリーダーが座っているというおぞましい姿。

これぞ正に日本の縮図☆


これで税金取られてるわけだから。。😢😩。

大好きな生まれ故郷でもあるんですけどね。。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~