抗がん剤から学ぶ「シェディングの存在」毒を入れた体からは毒が出てくる | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ただいま元苦手さんが抗がん治療中。

すごくナゾなんだけど、秋にはガンのある臓器をまるごと取る計画なのに、なんで今抗がん治療が必要なんだろ。

ただ弱るだけやないのかな?

転移が心配なのかな?

全く分からんけど、治療計画を聞いて不思議とは想わなかったのかな。

医師が言うからそれでOKなのかな。


誰かに丸投げって怖くないのかな?

楽なのかな?

ナゾ。


強い抗がん剤を使うと言ってた。

家族の方も気をつけないとヤバいかも。


抗がん剤のシェディングを読んでいたら、

布団が腐るだけじゃなくて、床まで腐ったとか、

怪しく危険なコメントが山ほどあったよ。


元苦手さんが直ぐに復帰したら、一緒に仕事するときは、ゴム手マスク長袖とかの対策しないと危険かな。

この暑さではちゃんとやれる自信がない。

昨日の工場37度(ー_ー;)


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


抗がん剤から学ぶ「シェディングの存在」

毒を入れた体からは毒が出てくる


新コロ・ワクチンのシェディング(接種者の呼気や汗などから出る情報をもつ毒性物質の伝播)に関し。。

「シェディングなんてあり得るはずがない」から

「そもそも悪事を企む支配者たちが、自分達に危害が及ぶかもしれないものをばら撒くはずがないじゃないか」に至るまで

様々な否定的意見が存在するわけですが、


「じゃぁ、抗がん剤はどうなんだ?」というごく当たり前の指摘です。


⭐️『抗がん剤とシェディング隠し?』(大きな木ホームクリニック)

 

















なお、以前紹介した関連記事はこちらから

『「シェディング」はごく当たり前の自然現象だよ』

 


併せてご確認ください🙂。


 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓