20220708~「安倍氏暗殺」の真相を追う~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

アベモトソーリ暗殺疑惑のことをまとめてupしたら、

シレーっと削除されていたのを思い出す。

コメント管理で見たらコメントは残ってるのに、ページがなくて気が付いた。

まだ削除されちゃうかな。


碌でもない政府だな。

誰が消したり指示したりしてるか知らんけど。


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


 20220708

~「安倍氏暗殺」の真相を追う~


あれから2年☆

時を経て振り返れば、

あの時が一つの分岐点でした。


以後、我が国の宰相は命惜しさのあまり

度を越した自国民無視の平身低頭外交を繰り返しています。

あれだけの強引かつ見事な暗殺劇を見せつけられ、どうしてもわが身に置き換えてしまうのでしょう。


誰もが疑問を感じた奈良医科大学と奈良県警の死亡所見の明らかな矛盾 








 

に誰も触れることができないという極めて異常な状態。。

自国の総理が白昼堂々と殺されているにもかかわらず、国もメディアも政治家も誰もが

数多く存在する疑問にだんまりを決め込む。。そんな情けない2年間でした。


もう一年も前にアップされた動画ですが

誰もが抱いた疑問に答える内容であると共に、新しい発見にも富む驚きの動画かと思います。

⭐️【緊急公開❗】驚愕の新事実が判明! 「安倍氏暗殺」の真相解明!① - 0.2秒の真実(2時間半の映像作品)

 






是非ご確認ください。

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓