早起きしている土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

元苦手さん入院前前倒し大作戦最終日は、タイミング悪く壁の修理が終わったので、動かしていた棚を戻したり、真っ白になっていた床をモップで拭いたりで締めくくり、汗だくクッタクタとなりました。
風呂上がりに泥のように寝落ちしてしまった。

夢の中で違う家にいて、箪笥の中身を物色していたよ。
リビングから見た景色は今のままだった。

オムレツ焼いて食べていたら、蟻がいっぱいハイっていたり、リビングに犬が入ってきたり、夢の中でもパタパタしてた。
着て行く服に悩んでいたよ。
それは今から行く経営計画発表会+決起パーティが頭にきあるのだろうな。

ジジョが降りてきた気配で目が覚めた。
旦那が珈琲を落としたのでゆるゆる起きて、珈琲を飲んで外に出ると


今日も暑そうだ。
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶していたら様子が違う。
旦那が草刈りしたみたい。
昨日アサガオを移植しといて良かった。
ε-(´∀`*)ホッ


茗荷チェックする時間無い(;´∀`)


草むらじゃないよ、小さな畑。


枇杷とレモングラス↑


野良大葉と再生空芯菜↑


ビルベリー↑


玄関前のカオス↑


ボイセンベリー↑
黒けりゃ熟してるってことじゃないみたい。
ヤワヤワで触ったら落ちるくらいだと甘くて香りも良いらしい。


今日の多肉ちゃん


今日のハニーさん↑


リアル太陽でエネルギーチャージして光合成しますバッチリだ。


今日は1日パタパタ。
暑そうだなー

今日も良い1日。
そんな土曜日。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓