日本を支配するシステムに対し人数で立ち向かうしかないんですよ! | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

岡本よりたかさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓


 僕は東京に駆けつけることができないので、せめてシェアと応援だけでもと思い、この動画を拡散します。


彼の魂の叫びです。


なぜ内海 聡さんを肯定するのって言われてましたが、彼はそう言う熱い人なんですよ。だから肯定するんです。


「日本を支配するシステムに対し人数で立ち向かうしかないんですよ!」


「多国籍企業を敵に回したって構わない。東京都民の方が数が多いんです!」


「最良の王族制より最悪の民主主義の方がよほどマシだと思ってます!」


「自分の生存とか、家族とか会社とか友人の方が大事なんです!」


「人との繋がりが我々の人生を作っていくんです!」


「庶民が我々の権利と最低限の自由と権利を取り戻すための運動なんです!」


#うつみさとる

#令和の一向一揆


https://fb.watch/t1TZkshEtk/


 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓