ジュリアン・アサンジ☆劇的な釈放劇の裏側ジャーナリズムは復活するのか? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 ちゃーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございますよ

した 

 ジュリアン・アサンジ☆劇的な釈放劇の裏側

ジャーナリズムは復活するのか?


豪政府の働きかけにより実現したジュリアン・アサンジの釈放☆

この報を知った私などは「暗殺するがための釈放では?」などと感じてしまうほどの展開だったわけですが。🤔。


⭐️国際情勢解説者 田中 宇氏による詳細な分析記事を紹介致します。

 















【参考:ジュリアン・アサンジについての基礎情報】

 

 

 


マスコミやネット大手の多くが腐りきり歪曲だらけとなっている今、真のジャーナリズム再登場となるのでしょうか。


ご確認ください。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓