昨日のぐるぐる 2024/06/30 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日のタイムウェーバーが終わってから、家具工房さんとこに行ってきた。
いろいろいただきましたー

採れたて大蒜↓バラバラにして、また植えよ♪

元祖杏疑惑梅疑惑梅干し↓


ラッキョウを山ほどいただいてて、写真撮ってたのに↓光り輝いてて写ってない。


  どゆこと?

ビニール袋は写ってる、と思ったけど、黒いビニール袋に入っていたのだった。


ナゾ。


ラッキョウ酢もいただいたので、硝子容器を買ってチマチマ皮剝いて酢に漬けて、一部秋に植えるために網で保管。


全部終わってなんか忘れよる気がして、、、

( ゚д゚)ハッ!

鬼胡桃を採るの忘れとるやん。

しまった〜


来週行けそうにないなぁ。


来年に持ち越しかな?

残念。


貰いっぱなしなのにぐるぐる?と思われそーですが、

その前に捕れた魚とか有明海苔とかおすそ分けしたぐるぐるになって循環しております。

(*^^)v

 

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓