いちもくりょうぜんとはこのことだー 2024.6.30 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

世界に目を向ければ「ジュリアン・アサンジ(Julian Paul Assange:ウィキリークス創設者)、自由の身に!」で沸き立った6月後半☆

 

【ジュリアン・アサンジについての基礎情報】

 

その一方で、国内では4名の有力候補者(?)による「究極の選択」にも近しい東京都知事選真っ只中。😇🥹🥺

我が国が置かれている現状を鑑みれば、今やそういう問題ではなく、これは単なる時間の浪費に過ぎないと気付くべきなのかもしれませんネ。

ただ、『選挙なるもので国家体制を変えることができない我が国の現状』も重々理解した上で、「国民に現世の不条理を伝え成長を促す」立候補者が存在していることは救いなのかも☆ですよ。

な~んことはさておき、言論統制が本格化するなど国家暴走に歯止めが利かなくなった感すら感じる「6月後半の拾いもの」☆集めてみました。

今回も各所から無断借用しております。

何とぞご容赦のほど、お願いいたしますm(_ _)m。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓