各地で相次ぐ提訴、新型コロナ「ワクチン」その効果と「副反応」を考える #専門家のまとめ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 1歩譲って考えた。

 

「酷い病気で黙っていたら助からない、けどこのvaccineを撃てば助かることもある。

でも副作用があるし最悪死ぬこともあります」

ならば試すかもしれない。

どのみち黙っていたら死んじゃう病ならばね。

 

でもコロナは違った。

軽い風邪か、ちょっとひどい風邪くらいだった。

コロナ後遺症で味覚障害って言うけど塩味が分からなくなる症状だったらしい。

それは風邪の時もそーやん。

 

しかも・・感染して無くて撃つ。

予防と言って撃つ。

 

それで最悪sぬとかありえんやん。

コロナ感染の方がいいやん。

なぜsぬ方を選ぶ?

 

もしかしたらsぬより副作用の後遺症の方が酷いかもしれない。

そんなワクチンを予防で打つとか、アタマオカシイとしか思えまてんよ。

 

ちゅーことで、

レターパック裁判監督高梨由美さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

【何故真実を語らぬのか】

 

『ようやく書いてくれたか✨』と思うようなニュースの見出し。

 

しかしながら、よくよく読んでみれば、結局はコロナ患者ありき。

スローロリス、、「各地で相次ぐ提訴、 新型コロナ 「ワクチン」 その効果と 「副反応」 を考.… たまに、 自分は新型コロナ・ ワクチンを 一回も接種していないし、 感染もしたこと がないなどと自慢げに言う人に出会うこと があります。 しかし、 それは社会全体がワ クチン接種して感染の拡大が抑えられてい たことによる恩恵であり、 副反応で苦しん でいる人や亡くなった人を傷つけるような 言動でもある、 と個人的に思っています。 ところで、 新型コロナ・ で、新型コロナ・ワクチンの全額 ワクチンの全額 公費による接種は、 2024年3月31日で終了 しています。 以後、 接種費用は7000円を基 円を基 準とし、 各自治体ごとにこの金額前後の費 用負担となっています (それ以上は国が補 助、 低所得者は基本無料)。」というテキストの画像のようです

コロナウイルス感染症患者は【PCRと発生届けによる捏造】だと、何年言ったらわかるのだ!?

捏造の感染症をワクチン接種で抑えられる訳がないだろ。 

 

まるで、一休さんが屏風の虎を捕まえるお話しではないか。

 

将軍様 『コロナウイルスワクチンの効果を調べよ』

一休さん 『それなら本物の感染症患者をここへ連れてきて下さい』

 

みたいな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

やってられませんな😱

ニュース元はこちら

↓↓↓

 

 

 

転載ここまで・・・

 

 

  嘘が混じってます↓↓

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓