「COVID-19枠珍接種後の死亡例における剖検所見の体系的レビュー」 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

  ☆いよいよかな〜⁉️ (vol.2)

 

速報: 当社の LANCET CENSORED 論文が査読され、オンラインで閲覧可能になりました。

 

「COVID-19枠珍接種後の死亡例における剖検所見の体系的レビュー」

 

「325件の検死」

 

「死亡者の73.9%はCOVID-19枠珍接種が直接の原因であるか、または枠珍接種に大きく寄与していることがわかった。」

 

「私たちのデータは、COVID-19枠珍接種と死亡の間に因果関係がある可能性が高いことを示唆しています。」

 

これは検閲に対する科学の勝利です!!

 

正当な理由もなく、10万回もダウンロードされた後、24時間以内にLANCETが私たちの論文を削除した後も諦めなかった第一著者のニコラス・ハルシャーの驚くべき粘り強さ。

 

大手製薬会社は@TheLancetを圧迫したが、私たちを止めることはできなかった。

 

私たちの論文は1年遅れ、検閲とキャンセルの行為によって、防ぐことができたはずの多くの死がもたらされました。

 

この論文はゲームチェンジャーとなるかもしれない。

 

【論文】

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0379073824001968?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR1_6MqhFAonEnsEVwcuajFFCJ7Yzcseq1DR9O7tStxTondQei-n-qdsJHk_aem_N4mAgNaSjeyIs0zweAi81w

 

共著者の@P_McCulloughMD @DrTrozzi @DrAmerling @HGessling 、 @DrHarveyRisch 、アレクサンダー博士、ホドキンソン博士に感謝します。

 

@TuckerCarlson @JoeRogan @Rustyrockets 

 

@ABDanielleSmith 

#DiedSuddenly

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓