☆新コロ注射は決して枠珍では無く、遺伝子組み換え製剤である | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ワクチンがSWITCHを入れてのガン発病が増える氣がする。

今日の元苦手さんの話を聞いたら、、、、としか思えないや。

   


  COVID「ワクチン」が認知機能を損なうという証拠が判明


数え切れないほどの人々が、ワクチン接種後に愛する人たちが「より従順になり」「壊れていく」のを目撃した。


これは「陰謀論」とみなされていましたが、今ではそれを裏付けるデータがあります。


韓国の新たな研究では、ソウルの220万人、後に430万人の電子健康記録を分析した。研究者らが発見したのは驚くべきものだった。


ワクチン接種を受けたグループと受けていないグループで3か月間にわたりさまざまな新たな病状の発症率を比較したところ、ワクチン接種を受けたグループでは次のような症状が見られたことが明らかになりました。


• うつ病が68%増加

• 不安障害および関連障害が44%増加

• 睡眠障害が93.4%増加

• 軽度認知障害が138%も増加

• アルツハイマー病が23%増加


ピエール・コリー博士は次のように書いています。


「ワクチンによる傷害の治療に携わる私の経験では、最もよく見られる3つの症状のうちの1つが脳のもやもやです。私の患者の多くは、人生の絶頂期にあったにもかかわらず、今ではほとんど機能できず、重大な認知障害を抱え、治療計画を実行するために看護師の多大な支援を必要としています。自分よりずっと若い人たちにこのような症状が見られるとは想像もしていませんでした。しかし、私は毎日それを目にしています。私は毎日、言葉では言い表せないほどの大きな苦しみを目の当たりにしています。」


 

ちゅーことで、

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

☆新コロ注射は決して枠珍では無く、遺伝子組み換え製剤である❗️

普通に医学を学んだ方はわかっていた筈。

また特に大学、専門学校等で習って国家資格まで取得した方は、これを知らなかったでは済まされません❗️

過ちを犯して、既に他人の健康に被害を与えてしまったと思われる方は、反省の意味を込めて国家資格を国に返上することを提案致します。

 

【国立感染症研究所 行政文書不開示決定通知書】

1 新型コロナウイルスの存在の立証は不可能

2 PCR検査で新型コロナ陽性判定(無症状者)になった人が、他の人に移す根拠はない

3 マスクが新型コロナを防ぐ根拠はない

4 新コロ枠珍に予防効果はない

5 新コロ枠珍は今現在、人体実験中(治験第3相)

令和4年度↑

 

青写真・設計図、チケットの半券、テキストの画像のようです

 

 

  存在を証明出来ないコロナウイルスがウソ!

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓