独り言 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日(厳密には昨日)は元苦手さんがいないので、のんびりできるかと思ったら大間違い。
風鈴・グラス・ボトル・ペーパーウェイト・カラープリントetc
どんどんお仕事が入ってくるよ。
たくさん入って来てもいまやってるメンドクサイ奴が終わらないと、次のお仕事できまてん。
(と言いながら看板風鈴ブランドミラーはやった)
 
仕事帰りにコンビニで支払い。
旦那に頼まれて麻の蚊帳を探してメルカリで買った分のお支払いなのだ。
 
旦那がベッドサイズが良いとゆーので、返って高くなってしまった。
6畳くらいのを買った方が安いんだけどな。
 
そんでついでに卵を買いに足を延ばした。
ふつーのスーパーで400円位だったじゃが芋が、産直のお店では130円(インカの目覚め)だ。
無農薬じゃが芋でも230円だ。
どゆこと?
 
鼻のコーナーを見たら気になる鉢があった。
そんで即購入して帰宅。
 

 
ビルベリーでした!
ベリーが増えて嬉しいな。
しかも
なんと
 
 
800円が300円になっていたよ。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
1本だと実が少ないみたいなので、次回出てきたらまた買おう。
ベリーが増えて嬉しいな。
 
帰宅してからLINEとかメッセンジャーを送りまくった。
数年間連絡してなかった方たちが、快く頼みを聞いて下さってε-(´∀`*)ホッ
ありがたやー

  

( ゚д゚)ハッ!

土曜日は総会だとゆーのに、会長挨拶の言葉も調べてなかった。

舐めとんのかい私(え?

 

明日から、ちゃんと調べて資料も用意するから(たぶん

今日のところは勘弁してー(誰に言ってる?

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓