やっぱそーゆーことかな? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

雨が雨がダダ降りになってきたので一旦部屋に戻った。

そんでナニゲに0円物件を見たいたら福岡で、近くで0円の土地を見つけてしまった。

85坪と150坪が0円で、固定資産税も0円だ。

良いなーと思ったけれど開拓が必要で家は建てられない場所。

旦那に話すとちょい乗り気だった。

 

その流れで旦那が格安古民家を探していたら、いっぱい出てきたのでビックリした。

数年前に探していた時はそんなにたくさん無かったよ?

亡くなってるってこと?

 

2反ほどの畑付き、広い家と倉庫と200坪位の敷地で200万から300万。

台所にはカマドがあったのでテンションがあがってしまう。

 

工房の材料を買っているのならば中止できんけど、古民家購入に変更しても良いかなー

リフォームにお金がかかるけど、工房より広くて畑付きは理想の姿だな。

 

一応弟に聞いてみようかな。

ワクワク

 

 

ちゅーことで、

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

うってない人にめちゃくちゃ価値があるみたいな話をあちこちで聞くようになって久しい。

たとえば、うってない男性の精子。そりゃ欲しいよね。すでに高値で取引されてるんじゃないの。

ちっくんしてないということは、ある程度以上の知性があるし、健康な体、精神力もある。誰だってそういう遺伝子がほしいよね。

ノーマスクだとナンパの成功率がすごいという話をTwitterで見かけたけど、それはそうなるでしょ。しかも、知性の高い男女のカップリング。

 

ちっくんしてないイコール、健康で長生きする可能性が、そうでない人に比べて圧倒的に高い。大切な人を守れる。その知性で人類を救うこともできる。事実、ボクはけっこうな数の人をちっくんつまり軍事兵器から助けてきた。そうは言っても既に100万人を超える人が亡くなり、救急車のサイレンは相変わらず止むことはないけどね。この先どれだけ人口が減るんだろう。

 

ちっくんしてしまった人には面白くない話だけど、もちろん悪気はないよ。

嫌だったのに仕方なくうった人だって多いでしょ。しっかり解毒してほしい。

 

20220622

 

 

 

  

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓