感染症の世界的急増 40カ国以上でパンデミック前の10倍の感染拡大が報告されている | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

周りに病人が増えているのは、vaccineで免疫が落ちてるのが原因だと思う。

体調不良体調の人が多すぎる。

健康的な生活をしてる方が激やせしてたりする。

あれしかないやろ。

 

訃報の話をちょいちょい聞くけれど、みんなオカシイと思わんのかな?

歳をとれば病気になるのが当たり前と思ってらっしゃる。

 

歳を取って体力が衰えたり、血圧が高くなったり、物忘れが増えたりするのは当たり前だと思うけれど、

病気になるのは当たり前じゃないよ。

 

血圧が高くなったり、物忘れが増えたりするのを薬で調整するのもオカシイ。

理由があって血圧は高くなってる。

ポンプの力が弱くなってるから、血圧を上げて心臓まで運んでいるのに、

体内水分が減って血液が少し濃くなったから、血圧を上げて運んでいるのに、

わざわざ血液をサラサラにして血圧を下げてらっしゃる。

 

血液サラサラの薬を飲んでて、脳の小さな血管から出血してても気付かないまま、

出血多量で亡くなった旦那のオジサンがいたな。

 

ワクチンで効果があるのは丸山ワクチンだけだと思う。

 

 

こんな扱いです↓

 

 

 
これで薬効が証明されてないのに、5類になっても特別承認の危険なワクチンを撃たせる政府。
ひ、、、
ひ、、、
ひと564と言っても過言ではない。
 

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

感染症の世界的急増💢

40カ国以上でパンデミック前の10倍の感染拡大が報告されている

 

標題の状況、国内におけるここ数日の動きを捉えるだけでもこんな感じです☆

 

 
 
 

この4年間で学びを得た方であれば(添付2枚目で松永 敦先生も指摘されているように)その原因は明らかなのですが、御用学者によれば「感染対策のゆるみと海外からのインバウンドが原因」となるそうです🥹

 

 

 

一般論メディアの世界では、これら感染症の異常増加の原因を「コロナ(自然感染)の影響」と、「さまざまな感染症に対してのワクチン接種率の低下」とするしか手がなく

海外でも ↓ のような呆れた誤誘導記事が登場している始末で

「英国のエアフィニティ社のニュースリリース」

 

 

⭐️これをInDeepが取り上げています。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

こうした「ワクチン接種日常化」に向けた波状攻撃が止むことはありません☆

2021年から人々に打たせた「実験的mRNAワクチン」による、遅効性本作用(←副作用の事です)の薬害が本領発揮するこれから、

こうした免疫力低下により出現する感染症に加え「鳥インフルエンザ等の新規パンデミックによる病死」にすり替えを行うことも勿論同時に進められます。

 

二度とこうしたマッドな商業医学に騙されぬよう注意が肝要です

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓