ワクチン接種後の死亡事例の74%はワクチンが原因であるCovid-19ワクチン接種後の死亡に | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 元苦手さんの入院マエで、パタパタお仕事前倒し大作戦で脳みそが疲れちゃってる今日この頃。


そもそも病気の原因は、フッ化合物だと思うけど、予定より早く発病したのは、ワクチンがスイッチを淹れるたんだと思う。


周りにスイッチ入った方が多すぎるよ。


 

  ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 ワクチン接種後の死亡事例の74%はワクチンが原因である

Covid-19ワクチン接種後の死亡における剖検所見の系統的レビュー


話題の論文です☆




昨年7月、『“査読前”論文』として“LANCET”に掲載されましたが、

その余りの衝撃的な内容に、「製薬企業」からクレームが入り、

掲載中止に追い込まれていました。

今回やっと査読を通り出版されるとのことです。

 

  

すでにDeepLで翻訳された和訳がアップされており、こちらからダウンロード可能です↓。

https://note.com/api/v2/attachments/download/b03e85897a3d50d3a3748c813ff9d65c

抜粋を添付しております、是非ご確認ください☆

 













 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓