任意のカードを使って本人確認義務化する誤情報 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで
鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓


☆僕が投稿した"ゆうこりんさんのX"の記事は削除されたようです😅
事実を拡散すんな❗️ってことかな?
写真で貼っておきますね。
あくまで『マイナンバーカードは任意』です❗️
免許証で契約可能だそうです。

https://x.com/kea92vx5biih6ox/status/1802912989156372702?s=46&t=nYLjbxMB2_uf7Uj87AyIAQ


 

 

  

 じゃ、こっちが誤情報やん↓↓ 




ε-(´∀`*)ホッ

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓