シンmRNAのひみつ REPLICON 前半・後半 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

前倒し仕事でパタパタ真っ最中。

こんな時に狙ったように、10年以上放置していた壁の修理をするんですってよオクサン。


修理と聞いて想像するレベルの工事じゃなくて、

作業員×10人、壁の鉄骨全部崩して3週間くらいかかる大掛かりな修理で、工事費用は四捨五入したらいっせんまんだよ。


今やる?

パタパタしてんのに、壁際の道具大移動させて、工場に荷物が溢れてる。


しかも、、、昼前まで断水(ー_ー;)

干からびるー

&しっ子&うん子が出来ん。


あちこちグダグダな時期なのかな?

 

 

ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございますよ

↓↓↓

  シンmRNAのひみつ REPLICON 前半・後半


話題の力作ですネ☆


 


⓵「前半」

 


⓶「後半」















☆☆抜粋のみ添付しております。


是非、⓵⓶にて全編ご確認ください。

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓