そろそろ気付いても良いころ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

格闘家 朝倉未来

「日本有数の心臓の病院の先生をいろいろ紹介してもらっていろんな意見を聞くんですけど、ワクチン打ちましたか?ってみんなに聞かれるんですよ。俺打ってないんですよ。ワクチンで心筋炎みたいな心臓の不調がめっちゃ相次いでるみたいで」

格闘家 朝倉未来「日本有数の心臓の病院の先生をいろいろ紹介してもらっていろんな意見を聞くんですけど、ワクチン打ちましたか?ってみんなに聞かれるんですよ。俺打ってないんですよ。ワクチンで心筋炎みたいな心臓の不調がめっちゃ相次いでるみたいで」

 

【悲報】言論統制の無かったニコニコ動画、しばらく復旧出来ない事が判明 SNS「言論弾圧の一つでしょ。こんなサイバー攻撃は個人でできるわけないし攻撃理由も無い」「不都合な暴露動画がYoutubeと違って削除されずに残っていたから狙われた」「利権全体主義どもと人類の戦いだな」

【悲報】言論統制の無かったニコニコ動画、しばらく復旧出来ない事が判明 SNS「言論弾圧の一つでしょ。こんなサイバー攻撃は個人でできるわけないし攻撃理由も無い」「不都合な暴露動画がYoutubeと違って削除されずに残っていたから狙われた」「利権全体主義どもと人類の戦いだな」

 

 

 

 

内海聡 医師「内科医としてはっきり言っておくが、脊髄梗塞はめちゃくちゃ珍しい病気。芸能人とかに同時多発的に起こるような病気ではない。全てのものには理由がある」奥山輝実 自然医学医師「珍しい脊髄梗塞を、なんとこの二ヶ月間に2名も入院治療しました。それも離島で。なんで?病因はアレですよ、アレ。元脳外科専門医だから診断は間違ってませんよ」

内海聡 医師「内科医としてはっきり言っておくが、脊髄梗塞はめちゃくちゃ珍しい病気。芸能人とかに同時多発的に起こるような病気ではない。全てのものには理由がある」奥山輝実 自然医学医師「珍しい脊髄梗塞を、なんとこの二ヶ月間に2名も入院治療しました。それも離島で。なんで?病因はアレですよ、アレ。元脳外科専門医だから診断は間違ってませんよ」
 
 
 

窪塚洋介「ワクチン打たなかったからハリウッドの映画なくなっちゃいましたけどいいんだよそんなの。20年前から変わってないから。ワクチン打つなってインスタライブでみんなに伝えてCM2本4000万円くらい飛ばしてるけどいいんだよ金じゃねーから。一番大事なのはHAPPYだから。OK?幸せに生きる事」

窪塚洋介「ワクチン打たなかったからハリウッドの映画なくなっちゃいましたけどいいんだよそんなの。20年前から変わってないから。ワクチン打つなってインスタライブでみんなに伝えてCM2本4000万円くらい飛ばしてるけどいいんだよ金じゃねーから。一番大事なのはHAPPYだから。OK?幸せに生きる事」
 
 
 

  

ヤフコメがコロナワクチンを打って後悔している人で溢れ返る事態に。安全でも有効でもない、逆効果しかない偽ワクチンなのだから当然。どれだけマスコミが騙し、ネットが検閲されようとも、世間の人々はもう真相に気づき始めている。薬害犯罪者たちが逃げ切れるわけがない(ノブ @nobu_conscience)

ヤフコメがコロナワクチンを打って後悔している人で溢れ返る事態に。安全でも有効でもない、逆効果しかない偽ワクチンなのだから当然。どれだけマスコミが騙し、ネットが検閲されようとも、世間の人々はもう真相に気づき始めている。薬害犯罪者たちが逃げ切れるわけがない(ノブ @nobu_conscience)
 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓