ドキュメンタリー映画「Died Suddenly(突然死)」2022年11月22日配信開始 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 🛑ドキュメンタリー映画「Died Suddenly(突然死)」

2022年11月22日配信開始の名作動画(1時間8分21秒)

 

メディアに深く洗脳された人々に気遣い、柔らかく言ったところで結局は何も伝わらない。。。皆様も経験あると思います。

そのような中、ショック療法で「Died Suddenly(突然死)」を見てもらうのが有効との意見があります🙂😉☆

未見の方も休日のお供に是非☆

 

【2022年12月3日記事再掲】・・・・・・・・・・

 

「Died Suddenly(突然死)」

話題の映画です。1時間8分の長尺ですが再生速度Up(1.5~2倍速)で十分可能。

ワク○ン接種が入念に練られた世界的詐欺であったことを、学ぶことができます☆

 

まずは、こちらの【trailer映像:字幕無し(2分16秒)】で概略をご確認ください。

 

そして(本編)

①(3分~)日本人に信じがたく、本当に残念なことだけど人口削減は陰謀論などではありません。一部の選ばれし白人達は真剣に実現しようとしているのです。

②(8分~)考えてみれば、ワクチン接種後に亡くなられた方は殆ど病理解剖されていません。

何故ならそれは危険な感染症だから・・・等々。。実によく出来た詐欺です。

ただし、遺体処理したエンバーマー(遺体衛生保全者)達はあまりに異常なモノを目にしてしまいました。

接種後死亡者から取り出された夥しい数の無気味なゴム状の物質が確認できます。なんだこれは!

③(18分~)爆発する接種後の心疾患・がん死など。。

④33分過ぎから登場するSteve Kirsch氏についてはこちらに詳細が記されています。

最初はこのお方も何も知らずに接種されたそうです。

 

⑤利他のための接種は接種促進のための詐欺話だったこと。我が国と同じく公的機関も政治家も有名人も全てが広告塔でした。

⑥米国でも接種後死亡者は1/100程度しか報告されていません。。

⑦45分からの数々の接種後突然死の映像。武漢でコロナ感染患者が突如倒れ死亡する。。例の詐欺画像とは異なり誰も”受け身”を取っていませんよ。

 

⑧遺体解剖の現場映像

⑨そして相次ぐ胎児死亡(55分)。安全性が確認されていない注射を妊婦に接種するという非常識に

なぜ誰もが口をつぐんだのでしょう?御用学者や政治家の無責任な発言を信じたのですか?

これの何処が「利他」なのでしょう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♥️『新字幕版』(1時間8分21秒)

 

2022年12月MYFB紹介時

 

 

以上ご活用ください。

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

本部がかき氷を作るのだけど、シロップにまで手が回らないので各店舗で販売する計画(らしい

私は16日のマルシェ用にヤマモモのジャムを作る予定なので、カキ氷用にヤマモモシロップでも仕込んどこうかな。

ヤマモモジャムのせても美味いと思う。

たぶん

 

 

ヤマモモジャムはこちら↑で委託販売。

まだ連絡してないけど。

え?