☆清水町保健所に抗議の電話 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 




    ☆清水町保健所に抗議の電話📞
先日、看護師&保健師の資格を持つ家人が、清水町保健所の保健師さんに、中学生への💉枠珍接種の件で抗議の電話をしました。
【家人】
現在コロナで亡くなる中学生は殆どいないのに、何故新たにコロナの枠珍接種を推進するのですか?
学童を含め、若い世代に接種後の後遺症として心筋炎が増えているのはご存知ですか?
一体誰が接種を推進しているのですか?

以上の質問に対して、

【清水町保健所】
全ては国が推進していること。
国から後遺症の報告は受けていない。
接種を推進かつ協力してくれるのは、医師会。
医師会所属の開業医が接種担当。

最後に家人が保健師として後輩に『貴女は接種を推進する立場にこのまま居続けると、いつか後悔する日が来ますよ❗️』と言うと、『わかりました❗️もうよろしい❓』と言って電話を切られたそうです。

ようやく見えてきましたね❗️
やはり諸悪の根源は『日本医師会』😡

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

本部がかき氷を作るのだけど、シロップにまで手が回らないので各店舗で販売する計画(らしい

私は16日のマルシェ用にヤマモモのジャムを作る予定なので、カキ氷用にヤマモモシロップでも仕込んどこうかな。

ヤマモモジャムのせても美味いと思う。

たぶん

 

 

ヤマモモジャムはこちら↑で委託販売。

まだ連絡してないけど。

え?