「自由」は一人ひとりの自覚の上にしかない。 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 


 事実です。

誤情報ではありませぬ。

あれ?TwitterやFacebookはヤバいけど、ブログは大丈夫なん?


 ちゅーことで

若林純一さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


上川大臣に、合意に至らなかったパンデミック条約の扱いについて聞きました。「引き続き建設的に参加し、貢献してまいりたい」とのことです。


 IHR改正についてパブコメを実施する考えを示しましたが、実態のないものに見えます。


    パンデミック条約に「ワクチンの強制接種」という文言はない。

しかし「WHO(世界保健機関)がパンデミックの予防、準備、対応を強化する基盤であり、国際的な保健業務の指示・調整権者であるものと認識すること」と掲げられている。

新型コロナワクチンを1億人以上接種させたわが国、IHRの改訂だけでも今回以上の「同調圧力」が懸念される。

「自由」は一人ひとりの自覚の上にしかない。

 

コメント欄より⇩


奴らにとってパンデミック条約などは差して重要ではないのです。奴らにとって大切なのは保健規則です。WHOの運用規則である保健規則を改悪することで加盟国を縛る事です。

そして………これらの運用規則は自民党が出している改憲案と直結している…と、言う事です。

緊急事態条項がそれです。

既に、若林さんもご存知の事と思います。

私は、元々改憲(創憲)を望んで居ますが、自民党の改憲案だけは認めては成らないと、周辺には説いています。

より良い日本と言う国で生きる事の歓びを共有出来ることを願っております。





 


  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

チラシ作ったら差し替えます↑
 

よゆーがあれば6月16日のオーガニックマルシェ筵に委託販売頼むかも。

まだ何にも作ってないけど(;'∀')

 

え?