今日もチマチマ手仕事 2024.6.2 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

空いた時間に 絵描き仕事をしていたんだけど、タブレットの接触不良でやる気が飛んでしまったので、

氣になっていたアレコレを優先しようと方向転換。


梅歩を3キロ漬けた。
足りんなー
どっかでまた梅が湧いてきますようにー
ついでにペンタブが奈おる、または湧いてきますようにー

手仕事続き。


山のような枇杷を、推定80個シロップ煮にした。 
冷凍しといたらアイス代わりに食べるかな。


煮たら缶詰の梨?みたいになるね。


そんで種を、


パラパラ外した。


最後の仕上げが面倒そう。
もーちょいやな。

ふと思ったけど、市販のアレもこんなめんどい作業やってるのかな?
やってないよね。
薬剤使うか除草剤でちゃちゃっと枯らしてやってる氣がするよ。

あ、これ私の勝手な想像なんで、誤情報じゃないよ(;・∀・)


 

 

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

チラシ作ったら差し替えます↑
 

よゆーがあれば6月16日のオーガニックマルシェ筵に委託販売頼むかも。

まだ何にも作ってないけど(;'∀')

 

え?