でっかいにゃんこと散歩する土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

長いようで短かった怒涛の一週間が終わり、日本酒日土水のTVデビューも見て、
風呂上り寝落ちしていた土曜日の朝。
 
イラスト仕事で右手を痛めたジジョ(まだ旦那と冷戦中)が朝早く降りてきて、お腹減ったと呟いた。
ゆるゆる起きて洗濯機を回し、おにぎりを作って冷蔵の中のものを適当に焼いてモーニングBOX?を作って届けて、
ご飯を炊いて1回目の洗濯物を干して外に出ると、
 

 
目視だと白いけど写真だと青い空(;'∀')
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。
 
 
ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。
 
 
緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。
 
 
種は出来るのに種が発芽しない。
 
 
草むらじゃないよ、小さな畑。
 
 
保管人参の花↑
 
 
保管ビーツのツボミ↑
 
 
菊芋がいっぱいなのは分かるんだけど↑
 
 
あんな端っこ↑迄伸びて花を咲かそうとする保管ビーツって凄くない?
 
 
野良エゴマ↑野良大葉
 
 
杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑
 
 
今年は自然薯が大盤振る舞い←日本語間違ってる?
 
 
枇杷↑
 
 
今朝のお供はチビッケ↑
 
 

キョロキョロしとる↑

 

 
グリングリンしとる↑
 
 
玄関前のカオス↑
 
 
自然薯とボイセンベリー↑
 
 
今日の多肉ちゃん↑
 
 
今日のハニーさん↑
 
 
リアルぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。
 
 

今日は旦那に燻製作りを頼んで、私はみなちゃんプレゼンツの収穫祭。

梅枇杷がたくさん採れたらいいなぁ。

帰りに卵をたくさん買って帰ろう。

薫製を作った日はベーコンエッグがお約束なのでね。

 

今日も良い一日。

そんな土曜日。

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェは7月最後の日曜日。
まだ案内作ってまてん。

え?