独り言 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

どーでもいーような独り言


日本酒プロジェクトの日土水が紹介されるのゆ見ながら、秘蔵の純米酒でも飲むかー

と思っていたけど、先日開けた箱ワインがあったので、赤ワイン飲みながら「なんしようと?!」を見てた。


途中でみなちゃんから電話が入り、明日の梅枇杷収穫の打ち合わせして、今突然シャックリが出てきたよ。


短いようで長いようであっと言う間の1週間だったな。

ワイン飲んだからしばらくダラリンコ(りりさん風)と横になりなります。


あー楽しかった←何が?