いちもくりょうぜんとはこのことだー 2024.5.31 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

周りにガンが増えている。

今までのガンなら気にしなくていーっちゃない?と思っていたけど、ワクチン接種後のガンは副作用の賜物っぽいからちょっと氣になる。


レターパック裁判監督、高梨由美さん曰く、ワクチン本作用は著しい老化らしい。

症状はいろいろあるけど、元凶は老化。


ビタミンDとか水素ガス吸入がお勧めらしい。

支配者層が持っている(たぶん)無毒化する何かが出回りますように。


それすらワナかも、、とか深堀りするのはちょっと休憩(;´∀`)


 ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 医師が語る「もはや医師に頼ってはいけない」⇒「セルフケアのすすめ」


あれだけ推奨していたワクチンに副反応が出たら逃げ回る医師に政府に厚労省💢。

事ここに至っては、もはや自分の身は自分で守るしかありません。


「もう医師に頼るのはやめましょう。」と。。


⭐️すでに実践している方も多い、医師に頼らぬ「セルフケア」の重要性を医師自身が語ってくださいました(添付1枚目)。


『セルフケアのすすめ』

 





「国もメディアも医師も信頼できない昨今の惨状」を示す画像を冒頭部から並べました。











































































今回も各所から無断借用しております。

何とぞご容赦のほど、お願いいたしますm(_ _)m。


    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

え?