流れの変化を感じる今こそ考えたい なぜ国やメディアはここまで国民を誤誘導した? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

まだまだ騙されてる方が多いと思う。

なぜならマスクを外さないし消毒ぶっかけ回してらっしゃる姿を見るから。


まさかまさかレプリコンとか撃たんよね。

あれ、自分だけじゃなくて人を攻撃しちゃうからね。


そんなバカなーと思われそうやけど、風邪ひいた形から風邪がうつるのと同じ(たぶん)

ワクチンはウイルスの種を撃って、抗体を作るとか言ってる。

ならば発病するのは当り前の話。

と思うから私はなんのワクチンも撃ちませぬよ。



ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

流れの変化を感じる今こそ考えたい

なぜ国やメディアはここまで国民を誤誘導した?

先日の某番組☆

 

これまでワクチンをひたすら無責任に推奨していた彼女(産婦人科医:日本大学医学部卒)のダンマリ映像で空気感の変化を感じ取られた方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

番組では他出演者による不正確な発言も散見されましたが、ひたすらワクチンを推奨する流れは過去のものとなりました。

キッチリと総括すべく

如何に異常な4年間であったかの典型動画2件を☆

 






 

世界中がこんな感じでした。

いっそ日本もTVがこれくらいやってくれていたら

詐欺だと気付く人が増えていたかも。

わが国でもネット上で似たような事例がありましたが

同じ馬鹿踊りでも医師が踊れば説得力を感じる人もいたのかもしれません

(ちなみに彼女は医師にもかかわらずワクチンの効果を真剣に信じていたらしいですね)。

 

この4年間の出来事は

自分自身を見つめ直せる材料の宝庫でもあります。

そして、「無関心」や「傍観」ではなく

誰もが真剣に考えねばならないのはこの事です。

「なぜ国やメディアはここまで国民を誤誘導した?」

 

転載ここまで、、、 

 

  

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

え?