ちょっと疲れちゃってた木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日は仕事帰りにレターパック裁判上映会のチラシ配りして、邪魔!と言う男性の言葉に一瞬ちょっとメンタルやられそうになって、学校からのメールの回答でやる気がマイナスになりそうになって、デンシャのお仕事でクレームが入ってと、(時効列が逆)ガンガン揺さぶりをかけられてしまったので、今日は、、、

ひと晩寝たらすっきりしてて、自分のメンタルの強さに感謝した朝。

ゆるゆる起きてフライパンにオカズを並べて外に出ようとしたらごはんが足りないから炊いた。

それから外に出ると、


どんより曇り空。
すずめごはんが昨日届いたのでドサドサ足した。
慌てて注文したので、インコごはんまで入っていたよ(;´∀`)
どなたかインコごはんいりませんか?


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


野良人参の花↑


カオス↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


カオス↑


カオス↑


ギシギシ?の実が美味いらしい。


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑


枇杷↑


ボイセンベリー↑


風が強くてミノムシが落ちてた。


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼じゃが芋 焼生木耳 焼無塩せきウィンナ トマトパスタ 干し海老入り卵焼き イタリアンパセリ 梅干し 野草味噌
ごはんはななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。

今日の弁当は旦那が作ってくれた。
作ったのは卵焼きとトマトパスタやけど。
詰めたのも旦那。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日はちょっと気持ち悪いくらいに風が強い。

旦那がおかしな天気だと 何度も呟く。

会社のコーヒーサーバーの珈琲を飲んだら胸焼けしてしまうから、自分用の良さげな珈琲を買おうかな。

井戸水を持って行って沸かしてるけど、白湯では物足りない時があるから。


今日も良い1日。

そんな木曜日。

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?