感染症ワクチンが無意味であることは、たった2枚の図表だけで理解できる | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日駅でレターパック裁判上映会のチラシ配りをしてて感じたけど、マスク率の多いこと山の如し。

まだどっぷり洗脳されてらっしゃる。


まさかレプリコンとか撃つ気じゃないよね。

大人は自己判断やけど、子どもは自分で選べんから。

子どもたちがワクチン副作用で4んでること、テレビで言ってるんやろか。


情報操作されてることに気付かないと、56される世界だ。


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていだきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 感染症ワクチンが無意味であることは、たった2枚の図表だけで理解できる


今後もmRNA技術を使用した医薬品・ワクチンが次々と上市されます。

そこで甚大な被害が生じたとしても、今回ト同様与野党は隠蔽を繰り返します。

なぜならそれが「国策」だからです。






よって、

私たちが己の身と家族を守り抜くには正しい知識と情報が俄然必要となります。


そこで、まずは表題☆

「感染症ワクチン」なるもの、所詮は非科学的な営利商品にすぎないわけですが

何故接種が無意味なのかを簡単に理解できる資料を集めてみました。


①まずこの図です。



【出典】「Nextstrain」という研究者が使うデータベースより、

コロナウイルスの変異のあり様を時系列で示した図です。 


こんなにも猛烈に、しかも無数に近い変異を繰り返しているのです。


直感で理解できますよね。

☆「ワクチンが出来る頃には既にターゲットは違うものになっている」☆

こうしたウイルス感染症にワクチンなるものはそもそも適さないのです。


②さて、一度ワクチンを打つと

人体は類似のウイルスに遭遇しても「前と同じだろう」という免疫記憶に基づき、過去と同じ反応をしてしまいます。

有名な「抗原原罪」です。

⇩をご覧ください。



【出典】ファイザー社がFDAに提出したデータ(P.15)

https://www.fda.gov/media/169541/download


☆「一度初期の武漢型に対応したワクチンを接種した人は、新しいワクチンを打っても武漢型抗体しかできない」☆


図中、100108(約10万)と1800という劇的な数値差に注目してください。

このことは東北有志医師の会がパンフレットでも解説しています。



つまり、

武漢型という「接種時にすでに地球上に存在しない株に対する免疫を発揮し続ける人間」となったところでなんの価値もありません。

勿論そんなもののために、痛みに耐え命を懸ける必要性も皆無です。


その他「抗体依存性感染増強」についても触れたいところですが

それはWikiなどでご確認いただくとして


以上①②、

誠に簡単ですが「ワクチンという医療行為」自体の無意味さを直感していただければと思います。

そしてロックフェラー商業医学の深~い洗脳から解放されましょう☆

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?