最近気になるアレコレ 守銭奴魑魅魍魎売国奴政府 2024.5.13 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

そしてそのゾコーバやラゲブリオなど、新コロ治療薬は使われず3,000億円分が廃棄された。

我々の税金が製薬会社に流れただけの構図。

しかも企業から自公には多額の政治献金やキックバックが行われたであろう。

コロナは一部の業界や政治家にとってはまさに打ち出の小槌だった。

 

 

そりゃそうでしょうよ、

使おうが使わまいが自民党が国税使って言い値で買い漁ってくれれば利権屋側は潤うであろうよ。

 そして大量に余り廃棄しても誰も責任取らず… これが自民党の金満政治の構図です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?