ヤバくて倒れそうになった出来事 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

ヤバいヤバい

会社で大型物件見積もりをエクセルに入力していたら,ダブっていたので

1列削除するつもりががっつり行を削除してほぼ3年分のデータ消した( ̄▽ ̄;)

 

そんで元に戻るの矢印がグレーになってて戻らなかった

 

一か八かで別名で保存したら前のデータが残るかと思ったらそれも出来ず、

ワンドライブで共有してるので、あっちゃーと項垂れ諦めて、入力し直すかーとシクシク泣いていたら課長が帰社したので、

これこれこーゆーわけで消しちゃいましたと言ったら青くなってパソコン抱えてやって来て、

復元みたいなことをやって先週末のデータを引っ張り出してくれたε-(´∀`*)ホッ

 

安心して仕事帰りに買い物していたら海老とホタテが安くなっていたので買って帰宅。

珍しくパスタが食べたくなった。

用意していたら旦那がやって来て、トマトソースのパスタとシーフードパスタを作ってくれた。

娘らーは海老ホタテ食べんからね。

 

人が作ったごはんは美味い。

ご飯食べてダラダラしたいけど、総会前なんでやることの山。

広報紙の内容を一日中理事会メンバーでやり取りしてる今日この頃。

みんな現役デザイナーなんで、話が早い。

ハガキなんかもう完成しちゃってる。

 

理事会メンバーが広報を作るのはダメって言われたので、後輩デザイナーに依頼するんだけど、

レイアウトとかほぼこっちで決めてしまってるからやりやすそうだ。

 

私は会長挨拶を書かんと行かんけどね。

そんで後納ハガキの手続きに行くために仕事を休まないといかんけどね。

 

ひゃー

バッタバタ。

 

15日水曜日夕方はレターパック裁判上映会のチラシ配り。

18日土曜日はレターパック裁判上映会と打ち上げ

19日日曜日は道路掃除と野草さんぽ

22日は学校評議会と郵便局の手続き

25日は秘密会議

どっかで日土水農園の大豆種蒔き

ハアハア

あと何だっけ。

 

なーんか忘れてる気がする(^▽^;)

そのうち思い出すやろ。

 

(え?

 

 

( ゚д゚)ハッ!

チビッケのごはんとすずめごはんも買わんとヤバい。

思い出して良かった。

 

今日も良い一日。

そんな月曜日の夜。

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?