出光子会社社長死亡事故のドライブレコーダーがアヤシスギル | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

テレビみないから知らなかった(゚д゚)!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 
新エネルギーですと?
あちらの方には都合の悪い話だね。
 
 
 

  Twitterで見ると、

 

  

 

 うわ、そんなタイミングで撮れてたんだ!

と呑気に読んでいたけれど、なんかちょっとオカシイ、、、

 

  

  

  

 

ぶつかった場所もオカシイ?

 

 

 

  

 

 

 

酷い世界だ。

なんだっけ?

村上春樹さんの1Qなんとかって本を思い出したよ。

     

  

  

 

 

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?