マイナ拒否者は「資格証明書」を申請したら紙の保険証と同様に使ます | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

 

 

 

 

補助金ガンガン使って、出て行くお金の方が多いんやない?

 

 

ちゅーことで、

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

☆失われた民主主義😢

 

国民が必要だと望んでいるのに国は廃止と宣言❗️

国民が不戦と望んでいるのに国は開戦と宣言❗️

これ全く同じことなんだよ‼️😡

 

 

 

 

コメント欄より転載↓↓

 

個人情報C国にダダ漏れの上に、銀行口座と紐付けされるナンマイダーカード☠️⚰️なんて、私は死んでも作らんわ😤🤪

 

マイナ拒否者は、「資格証明書」なるものの申請が出来、それは紙の保険証と同様に使える(ということは政腐はわかるようには告知せず。毎度の如く姑息😡)ので、この圧力に負けて銀行口座まで完全監視のナンマイダーカードなど作らないように🔥 

 

 

 

 

コイツら😈👹が考えてることは、

 

1, マイナンバーカードを無くしちゃうお年寄り続出

2, マイナンバーカードは偽造出来ちゃうから危険かも〜、という事例を平気で作り、

 

3, じゃあ、カードじゃなくて人体にチップ入れれば、1、2の問題解決でメデタシメデタシだね〜💕 はーい皆さん🐏🐑チップ入れるから並んで並んで〜📣

 

4, チップさえ入れちまえば遠隔スイッチオフで、年寄りや低額納税者など要らん人間はすぐ消せる⚰️

ってことで、人間牧場の家畜扱いで、全員にチップ入れたい🤤のです。

 

そもそも5%弱しか実際に使われてないのに、国民の95%が嫌がるマイナを強制、皆んなが残すべき、と声を上げる紙の保険証を強硬廃止とか、背後にある悪企みしか感じないでしょ🤮😡

デマオブデマ太郎ゴリ押しのこのカードのヤバさは、同ゴキブリ太郎が激しく推進した毒チン💉☠️と昆虫食🦗🪳🪱で推して測って余りあるよね️‼️

 

    苫米地博士が2015年の時点で提言し、現にそれら最悪の事態が起こっているマイナンバー問題。

『脱税防止 効果よりも数十倍の国家予算を使用』
『大企業に貢ぐだけで景気がより悪化する』
『情報漏洩で外国の犯罪者に狙われる』
 

 

 

 

 

 

 

 

  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?